リップモンスターで目指せ大人ヌーディメイク!! | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですウインク





今日もまたまた

リップモンスターでメイクですピンクハート


さすがに飽きてきましたよねニヒヒ




頬骨ちゃんの顔ばっかり、もうええわ〜と言う

読者さんの声が聞こえる滝汗






そんな読者さん






残念な事に





もう一つリップモンスター記事あるんですニヒヒニヒヒニヒヒ



すいませんウインク




むしろ私がモンスターですねニヤニヤ







さて今日はリップモンスターの

イエローベースに03陽炎を重ねた

フルメイクバージョンですウインク

アイシャドウ

マジョリカマジョルカ

OR202熱砂

BE203綿菓子


アイライナー

キャンメイク

クリーミータッチライナー06



マスカラ

メイベリン

ラッシュニスタ N01 ブラック




チーク

サナ エクセル

オーラティックブラッシュ

AB05 ベイクドシナモン



口紅

KATE

コントロールベース イエロー

リップモンスター03陽炎




アイシャドウ アイライナー

目の上アイホールへOR202

涙袋へBE203



アイライナーは気持ち長めに



口紅

イエローベースを塗った後に

03陽炎を塗る



マスカラとチークを入れたら



完成

うん、やっぱり私は陽炎が1番好きだラブ

イエローを下に仕込むと

よりベージュになってヌーディなお口になりますピンクハート








 星リップモンスター関連星

 




   






リップモンスター唇

今見たらた03もけっこう売切れ出てきてますねアセアセ

↑ここはまだ在庫ありでしたOK




イエローめっちゃ使えますキラキラ




その他使用コスメ下矢印

ラメがめっちゃキレイラブ

フローティングシリーズ最高ハート





垢抜けアイが作れるライナーですラブラブ





長く繊細に仕上げてくれるマスカラです星

 




ベージュピンク系のチークで

どんなメイクでも

合わせやすいですよOK






さて、この前母の日でしたね〜キラキラ

当日夫は仕事でいなかったので

少し遅れての

お花を貰いましたニコニコ



アンティークピンクの色の薔薇ラブ

肝心の息子からは何もなかったけど

いつか手作りの肩叩き券とかくれるんかなデレデレ



どうもありがとうピンクハート

また一年頑張りますルンルン





ちょっとさすがにリップモンスター続きなんで

明日は子供の記事にしようかしらウインク




それではバイバイ



イベントバナー