乙女モード発動!息子がプリキュアのお洋服を着たいと言った日 | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ



ここ毎日
KATEのリップモンスターメイク攻めで
さすがにしつこいと言うお声が
聞こえた(気がした)のでニヤニヤ



今日は息抜きに頬骨ちゃんの子供のお話ですウインク



頬骨ちゃんには
もうすぐ4歳になる息子がいるんですが



まぁそれはそれは可愛いくて
目に入れても痛くないとはこの事だな
と思う毎日なのですが
(はい、親バカですイヒ)




頬骨ちゃんの息子、
ちょいちょい
乙女モードを発動する時がございまして目



色は今でもピンクが1番好きだし
スカートを履いていた時期もありました爆笑
その時の事は過去に記事にしてるので
下にリンクつけておきますルンルン
よかったらご覧下さいウインク


そしてついこの間から
プリキュアのお洋服ブームが到来しましてピンクハート



この前、イオンの中に入ってる眼科へ
行く機会があって
眼科が終わって車まで戻ろうとした時に
いきなり
『ママ〜!』
『○△□◇…ゴニョゴニョゴニョ
と囁き声で言ってきて


全然何言ってるかわかんなくて🤔


え?何??


『プ○△□◇ゴニョゴニョ


プ?何??


『プリキュ○△□◇…』



ん?プリキュアの事か?


プリキュアがどうしたんだろう…?と
思いながら目の前をみると




置いてあったんですよ
プリキュアのパジャマがニヤニヤ




なるほど!!
プリキュアのパジャマが欲しいんか爆笑



プリキュアの服欲しいの?



『うんおねがい
(めっちゃ目をキラキラさせて) 



よーし、わかったニヤリ
これはパジャマやから、
普通のトップス探そっか
と探したもののトップスが無く


パジャマでも上だけ着たら
トップスに見えるしと
結局パジャマを購入キラキラ



息子にフリフリのお洋服を着せる事に対して
全く抵抗がない私ニヤリ
スカート事件の時から本当に何着ても
何も思わなくなりまして照れ
思っても今日の組み合わせダサイな〜くらいウシシ

その事件のおかげで人として成長できた気がするキラキラ



息子
さっそく着てました〜ピンクハート
嬉しそうデレデレ



キャラ物のパジャマを買った事がある方だと
ご存知だと思いますが
このパジャマ、暗闇で光るんですよポーン
あとこの付属のブレスレットも光るんですよキラキラ
こんな感じでびっくり

めっちゃ大喜びの息子爆笑



昨日も張り切ってプリキュア着て
保育園へ登園してきました〜ウインク




うちの息子、気に入ったら
飽きるまで毎日それを着る性格で、
服選びの時間が短縮されるのは
ありがたいのですが



さすがにこの時期、汗もかくし
服、洗いたいじゃないですか?
だから夜に洗うか
朝洗ってドライヤーで乾かすかしてます笑い泣き
これが地味に面倒くさいもやもや

もう一枚メルカリで探そうかしら照れ



しかし、子供産むまでは
絶対キャラ物の服着せたくない!!って
思ってたのにこの変わり様よニヤニヤ



着て欲しい服を無理やり着せて号泣のまま登園する
着て欲しくない服でもご機嫌のまま登園する
だったら絶対後者です(笑)


仕事前にヘトヘトになるのは嫌ですもんウインク  



キャラ物服様様です🙌



ちなみに
プリキュアの服は着たがるくせに
プリキュアのアニメは全く興味がない息子イヒ



プリキュアの服着て
仮面ライダーごっこしてる



うん、なかなかシュール真顔







スカートを着てた時のお話はこちら下矢印


スカートを履きたい息子の話1



スカートを履きたい息子の話2


スカートを履きたい息子の話3 完結





キラキラアメトヒ掲載記事一覧キラキラ









それではバイバイ