【ダイソー】まさに神シャドウ!!濡れツヤ感パーフェクトなダイソーコスメ | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですウインク




ダイソーのUR GLAMは名品揃いですが

その中でも最高級に良かった

アイシャドウですキラキラ



ダイソー

UR GLAM パウダーアイシャドウWT-2  

¥110(税込)




このアイシャドウ、

何が素晴らしいって

ツヤ感がもうパーフェクトで

ツヤと言うより上の濡れツヤ感なんですピンクハート




パウダーなのにこの質感デレデレ

すごすぎません⁉️おねがい

しかも110円ルンルン




手持ちのシャドウにプラスして

ツヤ感アップもできますチョキ



もちろん単品で使っても素敵ピンクハート



シャドウ単品でメイクすると

こんな感じで一気に色っぽさが出ます唇




UR GLAMの単品シャドウの中で

間違いなく1番使えると思いますキラキラ



まさに神シャドウデレデレ




夏に濡れツヤシャドウはマストなので

見つけた方は

ゲットしてしておいて間違いないですウインク



そういえば、このシャドウの質感

この前買ったエレガンスの

ジュレシャドウに似てますびっくり


これ↓
『濡れツヤ感なのに上品なエレガンスのジュレシャドウ〜《ベージュ》』こんにちは、頬骨ちゃんです今日はこちらでメイクエレガンス レヨン ジュレアイズN全8色      各3,300円(税込)全色こんな感じです限定2色は売切れであ…リンクameblo.jp



それではバイバイ




アメトピ掲載記事一覧下矢印







ちょうちょ4月人気記事ちょうちょ