ツルンッ!!タマゴ肌の秘訣は週1回のスペシャルケア! | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ



皆さん、毛穴のザラつきはどの様にケアされてますか?


私はもっぱらこれを使ってます下矢印
デュオ
ザ クレンジングバーム  90g
¥3,960(税込)



もう何回リピートしてるかデレデレ

大好きなユーチューバー の方がオススメしてたのがきっかけで、買い始めました照れ


デュオの種類は全部で5種類あって、
前はエイジングケアのバームを使ってましたが、
出典:デュオ公式サイト


今回は夏も近いし、毛穴ケアのクリアを買いましたおねがい
クリアを買うのは初めて爆笑




丁度ザラつきが気になり始めてたので、
さっそく使ってみる事にピンクハート
グレープフルーツの香りがほのかに香って癒される〜照れ


使い方は
これぐらいの量↑を付属のスパチュラに取り
手に出して伸ばします。
後はそれで顔をマッサージするみたいにクルクル〜ってしてきます。
ザラつきが気になる所は念入りにグッ



スッピン失礼します
本来なら両手でしますが、
左手で携帯を持っている為片手になってます。


私は小鼻、鼻の下、口の下辺りがよくザラつくので、
そこを念入りにしてますニヤニヤ


1分くらいマッサージしたら、
あとはぬるま湯で20〜30回くらい洗い流します。
(お湯が透明になったら洗い上がりのサインです)


その後に洗顔は不要です!!



一回するだけで
肌にツヤが復活キラキラ


ツルツル〜おねがい


化粧ノリも全然違いますOK


本当に毎回感動ですおねがい



毎日するものじゃないので、少しお値段は高い気がしますが、かなり待ちますよウインク
私はザラつきが気になったら(だいたい週1ペースくらいで)使ってます口笛


私にとって週1回のスペシャルケアでございますピンクハート





公式サイトは定期購入もありますよールンルン
定期購入になってしまいますが、値段は安いニコニコ
よく使う方はこちらをオススメしますウインク

それではバイバイ




イベントバナー