これしか使えない!20年愛用してるフェイスパウダー | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんです。





今日は私の愛用コスメのお話ですブラシ





かれこれ


約20年




愛用中のコスメおねがい




それがこちら下矢印

コスメデコルテ フェイスパウダー
全6色 各¥5,000(税別)

メイクの専門学校へ行ってた時に先生から教えてもらってから、これしか使えなくなっちゃいました照れ
何回も浮気しようと試みましたが、すぐにこの子に戻ってしまうデレデレ
この子以上の子は今の所現れておりません!!


その期間約20年ポーン


これほど長く使ってるコスメって他に無いですキラキラ




これの10番11番を行ったり来たりしてます。



今は11番luminary ivoryを使用中ラブラブ
11番はパールが入ってて、自然なツヤを出しくれて透明感のある肌にしてくれますおねがい



コスメデコルテのフェイスパウダーの何がすごいかって、とにかく粒子が細かいびっくり



蓋を開けて中のパフを取っただけでお粉が舞いますキラキラ



香りもめっちゃ好きなんですよ〜ラブ



プチプラでは無いので、無くなった時の出費は痛いですが、すぐに減る物でもないので、コスパ的には良いかなウインク



マットな質感の肌にしたい時は全体を付属のパフで
ツヤ感を残したい時はテカる部分はパフで付けてその他はブラシでサラサラ〜っと付けてます。


まだ使った事の無い方は是非試してみてくださいラブラブ
 
絶対ハマるから〜ニヒヒ


それではバイバイ