【KATE】VOCE真似メイク | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ




今日はこの前購入したKATEのコスメで

メイクしました💄これ↓




ちなみに

真似をするメイクはこちら下矢印


星お化粧方法星



アイシャドウ

KATEのグリーンのシャドウを

二重幅より少しはみ出るくらいに入れる

※私の肌には少しくんで見えたので

グリーンを入れる前に

目の上全体に白のパールのシャドウを

仕込みました。



アイライン

黒のライナーで目の上に入れる(長さは普通くらい)

目の下の粘膜へ薄く入れる


口紅

KATEのイエローのベースを塗り

上から透明なグロスを重ねる


チーク

無し


アイブロウ

短めにパウダーで書く


マスカラ

黒使用



完成

このリップががなかなか良くて

気に入りましたウインク


赤みを抑えてくれるので

元々の唇の色が濃い方に

お手持ちの口紅の前にベースに塗ると

発色がアップしてオススメです照れ


これ単品だと写真みたいなイエローになって

お洒落な口元になりますよイエローハーツ



特に女子ウケが良さそうですOK



アイシャドウは

イエベの私には少しくすんで見えましたが

素敵な色でテンション上がりましたデレデレ




今日のメイクは簡単なので

文字のみの説明で失礼しますウインク





今日使ったコスメ下矢印











ガーベラ4月度人気記事ガーベラ











それではバイバイ