黒からの卒業 垢抜けメイクを作るカラーマスカラ | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ



最近、カラーマスカラってどこのメーカーでも出してますよねガーベラ


でも、カラーマスカラって使うの難しいって思ってませんか?


黒しか使った方ないですっていう方も多いハズニヤリ


何を隠そう私もそんな1人で
とにかくマスカラもラインも黒!!
ガチガチの目力重視のメイクばっかりでしたニヤニヤ


最近マスクしてるから
お化粧に力入れる所って
間違いなく目元なんですよねウシシ


口紅で遊べないし
なんかいつもと一緒で飽きてきて
これは目元のメイクを変えるしかないプンプン
チャレンジしてみたのがきっかけで
使い始めたんですが


使ってみると意外や意外
すごく使えるんですラブラブ



例えばブラウンを使うと優しい感じになったり
ネイビーを使うとお洒落に見えたり 


今、目力❗️というよりも抜け感のあるメイクが流行ってるので
カラーマスカラを使うと垢抜けるし
なによりマスクメイクの幅が広がります照れ 


今日は赤系のマスカラを使って
目力はあるけどどことなく色っぽくて甘いメイクをしてみましたウインク


赤って難しそうって思うけど
全然そんな事ないんですチュー
むしろ使いやすいラブラブ


こちらのマスカラを使用下矢印
キャンメイク
クイックラッシュカーラー セパレート04
ワインモーヴ
¥748(税込)


ブラシタイプのマスカラで
ブラシは細いタイプになってて細かい所まで塗りやすいですルンルン



色はこんな感じ下矢印
赤紫っぽい大人なお色照れ



その他にこれを使います下矢印

・シャドウ
エクセル 
スキニーリッチシャドウ 
SR11(ブリックブラウン)
¥1,650

・アイライン
キャンメイク 
クリーミータッチライナー06
ファギープラム
¥715


アイシャドウ
①を上まぶた全体へ
②をアイホール
③を上の目のキワと下の目のキワへ
④を下の目のキワの目尻から黒目あたりまで



アイラインはマスカラに合わせて赤系でルンルン
ライン上の目のキワに長めに入れて


そしてマスカラをぬりぬり〜にやり


完成
抜け感はあるけど
目力は強めですウインク
そして甘くもあるラブ
遊び心も忘れてませんOK


自分でこのメイクして
気に入ってしまったデレデレ


デートやお友達と会う時に
いつもと違うメイクで
おっピンクハートて言わせれるハズニヤリ


是非試してみて下さい爆笑







  


最近人気の記事下矢印





それではバイバイ