ラスボス攻略!KATEリップモンスター『ラスボス』でメイク | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ




さて
長かったKATEのリップモンスターメイクも
いよいよ最終回を迎えました照れ
(勝手にシリーズ化してる)




昨日は育児ブログでしたが
おとといまでどれだけリップモンスター
を書いたことか爆笑
KATEの回し者じゃないかってくらい(笑)

安心して下さい
ただのリップモンスターファンですニヒヒ


いやでも
本当リップモンスター人気すごいですキラキラ
色んなブロガーさんも絶賛されてるので
売り場もネットも売り切れ続出してますポーンポーン

  
さて最終日は
リップモンスターメイクの最後にふさわしい
07ラスボス
イエローベースを重ねて
メイクをしていきます爆笑




ちなみにラスボスはその名前のカッコ良さに惚れて
買ったお色でしてデレデレ

インスタとか見てても
私と一緒で名前買いした人結構いましたびっくり

ラスボスってネーミングからして最強ニヒヒ



使ったのはこちら下矢印
アイシャドウ
キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズv24
メロウミルクティー


アイライン
デジャヴュ 密着アイライナー
ラスティンファインE ディープブラック


マスカラ
キャンメイク
クイックラッシュカーラーBK 黒


口紅
KATE
コントロールベース イエロー
リップモンスター07ラスボス



アイシャドウ

①を目の上全体へ
②を目頭側アイホールへ目の半分くらいまで入れる
③を目尻側アイホールから半分くらいまでと
目のキワ辺りに入れる
②を涙袋ラインへ
③を涙袋ラインの目尻側へ入れる


アイラインは黒で目のキワへ
目の下の粘膜にも薄く入れる


口紅

コントロールベースイエローを塗った後に
07ラスボスをオン🦹‍♀️
両方とも少しオーバーリップ気味に塗ります。



ラスボスはもともと明るめの赤で、
塗るとお顔が華やかになって素敵なのですが


お仕事にはちょっと…
っていうようなカラーでしてアセアセ




単品でのお色は記事はこちらです下矢印


でも
イエローベースを重ねると…
ヘルシーセクシーな雰囲気に変わります唇
もちろん仕事にもしていけますOK


これがもう可愛いのなんのってピンクハート


07は比較的まだ在庫ありますルンルン



イエローもかなりのお気に入りおねがい



今回買った中で
個人的に順位を付けるとしたら
1位 03陽炎
2位 07ラスボス
3位 05ダークフィグ
4位 04パンプキンワイン
です爆笑
↑たまたまピラミッドみたいになった(笑)


最後に
リップモンスターはツヤ感も色も良くて
しかも落ちにくくて
マスクにつきにくい


まさにモンスター級リップでしたデレデレ




リップモンスター関連下矢印













リップモンスター記事
最後までお読み頂き 
ありがとうございましたハート




それではバイバイ



03陽炎
05ダークフィグに続き03もかなり人気です。
かなり売切れてきてますよ!
ここはまだ在庫ありますグッ




04パンプキンワイン
比較的在庫ありますニコニコ




05ダークフィグ
人気色なのでかなり売切れてきてますアセアセ
ここはまだ在庫ありました!!




03、05がかなり人気なのか
在庫切れのところが多いので
気になってる方で
在庫見つけた方は早めにゲットされた方が
良いかと思います注意



イベントバナー