本物ですよ(*^^*) | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



昨日は12月だと言うのに、暖かい一日でしたね。
この時期に気温が20度を超えるのは79年振りだとか。。
 
 
さて、話は変わりますが
先日、体のメンテナンスでいつもお世話になっている
Dさんのところへ行きました。
 
施術前にDさんが
「sayakaちゃん、始める前にちょっと言っていい?」
「その子がね、ダイレクトにメッセージを伝えてくるのよ~」と。
 
Dさんの言う<その子>とは。。

 この可愛いブレスちゃん 

 
チャネラーさんでもあるDさん、
私が部屋に入った時から気になっていたらしく
どうしても伝えたかったそうで。。

Dさん曰く
「その子ね~、さっきから
“ブライダルブライダル”って言ってくるのよ~(笑)」
 
私 「え~~~っ 」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



実はこの可愛いブレスレットを作ってくてたのは
ミューズヒルズの仲間たちの

LOTUSの☆HIKARI☆さん

私の大切なお友達のひとりでもあります

HIKARIさんとの出会いは2年前。
クレセントさんの2Fで開催されたミューズ新年会。

たまたま(必然?)私の隣に座ったのがHIKARIさん 
明るくて、ニコニコ笑顔 がとっても素敵 
すごく親しみやすくて、すぐに仲良くなりました。

それから再会したのが、中村さん宅でのお茶会 
その時、HIKARIさんが持参したジュエリーボックスの
ジュエリーを初めて見たのですが。。


「ほしい~~~っ


完全にひとめぼれ(笑)

HIKARIさんの抜群のセンスの良さ(私好み
石をとっても愛しているHIKARIさんの想いが溢れていました

そして、何と言っても。。アシュタールお墨付き


お茶会の数日後、
私はどうしてもHIKARIさんのジュエリーが欲しくて
ブレス&ネックレス&イヤリングの3点セット×2をお願いしました


そのジュエリーがこちらです

 

どちらも素敵でしょ~ (写真の腕が。。ごめんなさい

この時はイエロー系とホワイト系で色のオーダーだけして
あとはHIKARIさんにお任せしました。

届いたジュエリーを見て、お任せして大正解!!!
HIKARIさん、ありがとう


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここで、最初にお話したDさんへ戻します。

私が何故Dさんの言葉にビックリしたかというと。。
HIKARIさんが私のジュエリーにある想いを込めて
製作してくれていたからです。

それは。。 マリッジ



そのことをDさんに説明すると


「あ~、だからなのね~!石が意思を持ってる!
何度も何度もブライダルって(笑)」

「この方(HIKARIさん)は、とても純粋で、すごく良い方。
sayakaちゃんのことを本当に想って作ってくれてるよ。
素敵なお友達ね~

「この方のジュエリーはとってもいい波動だから
手にする人はすごく幸せよ~



と、素敵なメッセージをいただきました!!

HIKARIさんにもお伝えすると、とってもとっても喜んでくれて。。
私もすごく嬉しかったです


私が感じるHIKARIさんのジュエリーは高貴
それは身に着けた時に感じます。。


2015年もあと3週間を切りました。

これまで頑張った自分へのご褒美に
HIKARIさんのジュエリーを
2016年の新しい自分へのプレゼントとして
贈るのもいいかなと思います

HIKARIさんの純粋な愛が込められたジュエリーを身に着けて
たくさんの人に幸せを感じていただけたら嬉しいです



マリッジ!ブライダル!早く来ておくれ~。。