ひょんな成り行きで。。 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。




日曜日に
ひょんな成り行きでクリスマスランチをしてきました


ミューズ忘年会① 

神戸の北野にあるフランス料理「re・ci・pe」さん

三ノ宮から山手にある北野坂を上がっていくと
徒歩10分ちょっとでお店に着きます。

急な予約でしたが、
運よく半個室のお部屋が空いてましたので
ゆったりフランス料理をいただきながら
“神戸マダム”を味わってきました~
(えぇ。。気分だけですよ・笑)

 

 

美味しいお料理をいただいた後は。。

ミューズ忘年会② さて、このお茶目な方はどなたでしょう?(笑)

ヒントはこちらからどうぞ ⇒⇒ ★★★ (神戸マダム崩壊中です

ランチの後はせっかくなので、北野をプラプラ
おしゃれなカフェやお店が立ち並んでいます。

 風見鶏の館(旧トーマス邸)

この日はあまり写真撮らずでした。。m(_ _ )m

北野をあとに、まだ帰るには早いのでティータイ~ム

 ガーデンテラスで優雅(?)に


この時、上の写真のお茶目な方に質問されました・・

「sayakaさん、2016年の目標は??」

。。。。。。。。。


ま、まだ考えておりませんでした~あうっ



なので、考えました。

<2016年の目標>

自己表現に躊躇しない!!

周りに遠慮しない!言葉を飲み込まない!伝えたいことは伝える!

自分をさらけ出す覚悟でいく!!