【お知らせ】 森るうなさん チャリティーコンサート♪  | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。




森るうな様より、
チャリティーコンサートのお知らせをいただきましたのでご紹介いたします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんぺいとうブログをご覧のみなさま、初めまして。
森るうなと申します。


以前、3月のコンサートを中村さんのブログでご紹介いただきました。
中村さん、ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。


今回のコンサートは、

 今月19日(土)14時開演、
 愛知県田原市の田原文化会館文化ホール
開催する
  「子どもたちの笑顔のためにチャリティーコンサートVol.2」です。


テーマは

   “愛” そして “クリスマス” 
 


クラシックから日本歌曲、クリスマスソング、歌謡曲…
とバラエティに富んだプログラムになっています。
トークも入れます。
ピアニスト鈴木佳代子さんのソロ演奏もあります。



 前売・予約  一般3,000円 ・子供(中学生以下)1,000円
  当 日   一般3,500円 ・ 子供(中学生以下)1,000円



チケット代の一部を被災地の放課後学校「コラボ・スクール」へ寄付し、
東北の子どもたちを支援する活動にお役立てさせていただきます。


詳しいことは、森るうな公式サイトでご覧いただくことができます。

“虹色のクリスタルヴォイス” “奇跡の歌声”

チケット販売は、e+(イープラス)http://eplus.jp/にて。


さらにパワーアップしたコンサートになると思います。

交通の便があまりよくありませんが、
特にお近くのみなさま、もしお時間があれば、
ぜひ会場へお越しくださいませ。

よろしくお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



森るうな様、ありがとうございました。

今年もあと1ヶ月を切りましたね。。
年末へ向けて大掃除や忘年会など、気忙しい日が多くなるかと思いますが
そんな慌ただしい日常から、ほんの少し離れて

るうなさんの奇跡の歌声

そして音楽の世界を訪れてはいかがでしょうか


クリスマス前のひと時を、ご家族・お友達・大切な方とご一緒に
素敵な時間をお過ごしくださいませ

お近くの方・・そうでない方も、たくさんのご来場を宜しくお願いいたします