☆。.:*・°☆LOTUS☆。.:*・°☆ all is vanity~samatwa ~withマハー・ヴァイローチャナ

LOTUS...原始時代に海と光から生まれた物。
悟り、新生、純粋さと美の象徴。

all is vanity..色即是空..人も森羅万象も生命。
全て空である。

samatwaサマトワ.. 身体・精神・魂の調和
すべてはひとつ。

今、この瞬間を大切に..そんな思いを込めて光を届けたい..

いつもご覧頂きありがとうございます。


LOTUSのHIKARIです天使


アクセサリーの製作をしています。

ブレス、ピアス(イヤリング可)、ネックレスなどを持って頂く人にエネルギーが合うように私の感性と直感で仕上げています。




ありがたい感想を頂くと、私も嬉しくて。。ドキドキ


そんなに喜んで頂けるならば…と作っていたらどんどん依頼があり今に至っています。

少しでも私でなにかお役にたつことが出来るならばすごくありがたいことです♪
できるだけたくさんの方々へ愛と光と感謝を~拡散していきたいと願っております☆☆☆

もしよろしければなんなりとお問い合わせ下さいませキラキラ

なるべくご希望に添えるよう努力致しますので宜しくお願い致します。



お問い合わせはこちらまで↓↓↓

Ktkk88☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

ご連絡が遅れることがあるかもしれませんがご了承くださいあせる


2日経ちましても返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ虹


※画面右側にありますフォームからもお問い合わせ頂けますニコニコ



どうぞ宜しくお願い致します。


2015-08-10_09.06.49.jpg









テーマ:

こんにちは~~ウインク

今日は、MUSE☆STAR
ご縁が繋がり、今では最愛の友達の
めぐぴょんことめぐちゃんから嬉しい連絡
がありましたキラキラキラキラキラキラ

月頃、前から注文を貰っていた
ブレスとピアスをセットで送らせて
貰いました。



新生なる魂~ブレス

◎クンツァイト
◎アメトリン
◎フローライト
◎ガーネット
◎ラピスラズリ
◎オブディシアン
◎セラフィナイト
◎アベンチュリン
◎レインボークリスタル

生まれ変わる時、高貴な魂、
人との繋がりが波動を高めていく
ことになる。
作っていたら、古代エジプト、スフィンクス、マーライオンが出てきました。


ピアス~
◎トパーズ
◎SV925パーツ
高い志とカリスマ性を授けてくれます。

これを送った時には、
『私が今までに買った石コレクションが
結構入っているよ~!渋くていい~!
ピアスは超好みよ~!』
と、こんな感想を貰っていました。

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

友達は、一人で海外へ行き、
今はシカゴに住んでいます。

研究の仕事をしています。
毎日、実験をして自分の仮説を説明する
という仕事...

6月頃には学会のために出張があると聞いていました。

なんと友達が学会で
ポスター発表をすることになり、
なんとAward(賞)を貰い、表彰された
そうなんですよ~~嬉しい~~ピンク薔薇

こちら↓↓↓

作ってもらったブレスレット付けてきたらいいことあったよ~。

学会で賞貰った~。

あっ、そうそうピアスもつけてきたんよ~。おそろで、パワー発揮かな~。
(私は作っただけで何にもしてないけど、凄すぎる~~☆☆☆)
それにしても、面白いね。

実は昨日夢の中で、賞の発表があっていて、名前呼ばれてたんよ~。なので、あんまり驚かんかったよ。

なんか先にわかっていると、答え合わせしている感じだね~。便利やわ~。
(私のソウルメイト♪過去生できっと私達は修道院にいたと思う。。いつも結構、テレパシーで繋がってるんです(笑))

私は、ほんとに嬉しかったです。

そんな大それた学会にもブレスとピアスを
付けていってくれたこと。。
私の方が感謝、感激なんですよ~虹

なんかここ最近、私のまわりでは
幸せ波動がいっぱいですほっこりラブラブ

いつも言っていますが、
持ち主さんの純粋な心によって
クリスタルと共鳴したのです音譜

それとクリスタルを身につけているから
そんな結果になったわけではありません。

もちろん自分次第ですからねウインク

クリスタルと共鳴することにより
意識の変化もおこってくるのです。

友達は、学会のあと
10日間のバケーションらしく、
ポルトガル、マドリッド、リスボン、
セビリャ、スペイン、パリetc...

沢山の写真を送って来てくれましたウインクキラキラ
お裾分け~~虹虹虹

顔の濃い天使さん✨


ロイヤルファミリーの避暑地の宮殿キラキラ

ここにも天使~♪

ライオンはスペインのシンボル らしい✨

ドアにもマリアさまの装飾が...キラキラ

マリアさまピンク薔薇感動ですキラキラ

大天使キラキラ



ゴージャスな教会の天井キラキラ


一緒に行っている上司に連れられて
なぜか、教会や宮殿ばっかり巡っているそうです。面白い~~素敵やねラブ


世界に羽ばたく友達から繋がり、
私もひそかに一緒に世界旅行を
させてもらった気分です。ありがとうねラブラブ


なんだかマリアさまや天使さんの写真から
の波動で心が洗われたようですおねがいキラキラ


ほんとにめぐちゃん、ありがとうはーとはーとはーと

どんな時もすべて繋がっています虹


すべてはひとつ~


最後までお読み下さりありがとうございましたピンク薔薇
















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。