続きです。。

遥か昔の事を思い出してきているんです。

それと背中の蛇はクンダリーニのエネルギーが成長している!通っています。
クンダリーニヨガのティーチャーにもむいています!

多くのガイド達が指示してくれるこの地上を歩む美しい子ですね!
あなたはパワフルな人です!

今、覚えているヒーリングを取り込んだカフェにアクセサリーをディスプレイして販売して行きなさい!近い将来、出来ます!
決めるのは自分です。仕事を続けながらでも。。自分自身の道、今からでも実践して下さい!

『アクセサリービジネスを祝福してほしいですか?ジュエリーの販売が加速していくようにあなたのブレスを貸して下さい!私のパワーを 入れます!』

ジュエリーを三点セットで製作しているのが見えますよ!ワイヤーで作ったり、ネックレス、イヤリング、ブレスの三点セットです。。ホホホ~(笑ってます!)

『必ず良くなる!成功します!祝福します!』

エンジェルオラクルカードも使って見たらどうですか?それもいい!!

私:山伏にもなりたいと思ってたのですが?

アシュタール:そう思う事は偶然ではありません!遥か昔に山伏になっていた事があったのです!今、住んでる土地で昔そこはお寺でした!知ってましたか?

私:はい!その通りです!間違いないです。
納得出来ました。

私:私の出生星はどこですか?

アシュタール:アルクトゥールス星!
アルクトゥールス星人ですよ~!

宇宙でも地上でもあなたはマスターでした!いちばん近いのはレディー・ナダでしたよ!

メアリー聖母マリアとティーチャ的な要素を持っていた。パワフルで観音様とマリアが統合されたエネルギー!
今、現在でもそのエネルギーを持っている
んです!だから愛する人に対して育む事!

美しいエネルギーを引き寄せる事が出来る!!地球におろす事も出来ます!

私:マスターだった頃はいつですか?

アシュタール:ブッダの時代の前、地球の原始の頃です!地球におろしている。。
理想郷のような世界→ユートピア
パワフルですよ!

こんな事を聞いても私は???状態で
でも深いですよね~流れ星
他人事のような感覚が少しの間、続きました。。

でも、信じてみようかな!と心に決めた瞬間から現実がどんどん進んで行くのがわかりました!

アクセサリーの製作では、材料をどんどん集めて三点セットで作りました。ワイヤーで作ったペンダントトップなど勝手に手が動くような感覚です。すべてが加速していく状況に自分も驚くばかりでした。
『思えば即、現実になる』
ほんとにスピードアップしましたよ星

もう少し続きます。。