励まされる!? | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



ある日の夜。

録画した韓国ドラマ(好きなんです~)を観ていたら
あるシーンでスイッチが入り、号泣
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

若干、自分とリンクしてしまって、涙とまらず・・


あぅあぅ。゚(T^T)゚。しながら、
目の前に置いてあったカードを手に取って

「慰めておくれ~(/TДT)/」 
と、お願いしながら1枚引くと。。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



 
えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
一緒に泣いてくれてる??

ちなみに、
このカード(OSHO禅タロット)全部で79枚なんですが
涙を流して泣いているカードはこの1枚だけです!!!




そして、もう1枚。。


わおっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
寄り添ってくれてるやんっ!!



なんだか、カードが語りかけてる?
(もはや泣いてることなど、どうでもいい・笑)
って気がしたので、更に引き続けてみると。。




もっと自由になっていい
あなたの可能性はいくらだってある





もう、そこから出ておいで
みんな待っている・・応援してるよ





さぁ安心して、身を委ねてごらん




あなたは歓喜に満ちて
心から楽しむだけでいい





あなたの中には全てあるのだから。。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





って、な・・なんかカードに

全力で励まされた~~~っ!!

ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


いや、私の勝手な解釈なのだけど。。


カードの語りかける優しいメッセージに
ほっこり癒された夜なのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


OSHO、ありがとう!!
もっと、仲良くなろーっと