聖なる山 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



日曜の夜
お友達のKちゃんと近所で夕食を。

来月お誕生日のKちゃんへ
少し早いけれど、プレゼントを贈りました

プレゼントはKちゃんリクエストの
 レムリアンカード  

Kちゃん、大喜び  
(喜んでもらえて、私も嬉しい

食後にコーヒーをいただきながら
さっそくカード開封~

どのカードも、すごく優しい。。

1枚ずつ挨拶したあと
「ほな、引いてみよぉ ~


まずは、私から・・
 
ほほぉ~(・∀・) 

カードの説明には「ひとりの時間を大切に」。

などなど。。えーっと、あと忘れた(笑)
ごめんなさい(。-人-。)




では、続いてKちゃん。
 
 Σ(=°ω°=;ノ)ノ Σ(=°ω°=;ノ)ノ


まさかの同じカード!!
ふたりで
「うそやんっ!」
「こわっ!!」
「さぶっ!!」
「なんで~!?」 
← 表現がうるさい(笑)


いやいや、そきましたか~ 


大地にしっかり足をつけることは
自分や他の誰かともしっかり繋るということ。
一人ひとり登る山は違うけれど
それぞれの個性を活かしながら
見えない根っこで、ちゃんと繋がっている。
恐れず、自信を持って
あなたは、あなただけの山の頂上を目指しましょう 
足元にはあなたが蒔いた種が
ちゃんと花を咲かせているから。。



なんて感じで、私はカードから受け取りました 

Kちゃんとも、やっぱり繋がってるな~。。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ (ん?お嫌かしら??)


と。
こんなユルッとした時間が、私は好きです