上腕三頭筋多セットトレーニング | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ダンベルフレンチプレス18セット

 

今日の上腕三頭筋のトレーニングは、水を抜いた右肘の痛みが回復せず、ライイングエクステンションができなかったので、EZBフレンチプレスも試したができず、結局ワンハンドのダンベルフレンチプレスを軽めの重量で何とか出来たかたちだ。

 

どんなかたちであれ、無事トレーニングできたことに感謝したい。

 

 

ところで

 

本日行なわれた安田記念だが、1番人気のロマンチックウォーリアが抜け出し、粗品本命のソウルラッシュがやってきて一瞬2着かと思われたが、ゴール前でナミュールに鼻差抜かれて、結局3着となり、今回もまたまた粗品の呪いが発動したね。

 

またまた出たね。ボケェ~イ!惜しい!ガーン

 

毎回言ってるね、惜しいって。

 

競馬に惜しいもクソもないし、単に馬券に買い方が下手糞なだけ。

 

10回に1回位は当たるんだろうけど、結局マイナスは増えるだけ。

 

依存症だから止められないんだろうね。

 

ギャンブルはやらない方がイイよね。_( _´ω`)_ペショ