フキハラ?(。´・ω・)? | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨日の上腕三頭筋は、ダンベルフレンチプレスで18セット行ったが、本日の筋肉痛はなし。ムキー

 

やはりライイング以外は何を何セットやろうが、効くことはない。

 

早く肘を治して、またライイングで追い込みたいね。ほっこり

 

 

ところで

 

 

ため息は、自分にとっては一度もついた記憶がない。

 

自分にとって、ため息=無気力となる。

 

でも他人がため息をつくことは、問題ない。

 

人それぞれだし、つきたい人はつけばいいのではないだろうか。

 

ただし、もし職場の上司が自分の前でため息をついたら、それは許さんね。

 

上司として失格でしょ。