今日は軽めのトレーニング | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ダンベルコンセントレートカール14セット MAX 2×25㎏×16+4

 

肘に水が溜まってしまったので、先日整形外科で水を抜いてもらった関係で、今日の上腕二頭筋のトレーニングは、軽めの重量で肘に負担がないように、じっくり効かせるかたちで行った。

 

たまには、このようなトレーニングもありかな。

 

明日は、肘の痛みが軽ければ上腕三頭筋をやりたいが、痛みが強ければ無理せず休止しよう。

 

 

ところで、明日は競馬のG1レース 安田記念 芝1600メートルが行なわれるが

 

 

マイナス3億円君の予想は、2番人気のソウルラッシュと1番人気のロマンチックウォーリアの2頭。

 

さて、どうなることやら。ガーン

 

ちなみに、ソウルラッシュは今まで東京競馬場で4着、13着、2着、9着と走っていないね。