好調は続かないもの。。。 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ライイングトライセプスエクステンション5セット

 

今日は上腕三頭筋のトレーニングで、7セットの予定が5セットで終了。

 

理由は肘にピキッときたので、6セット目の途中で終了したからだ。

 

先週まで順調にきていたのだが、やはり好調というものは長くは続かないものだね。ガーン

 

それでも5セットまでは良いトレーニングができたので、良しとしたい。

 

 

ところで

 

 

昨日書いた通り、本日行なわれた競馬の祭典、日本ダービーで、またまた粗品の呪いが発動したね。ガーン

 

単勝オッズ2.2倍の圧倒的一番人気の粗品本命の🏇が好位から伸びてはきたが、その遙か前に内からスルスルと伸びてきた単勝オッズ46倍の9番人気の🏇がゴールを切ったね。ほっこり

 

またまた出たね。ボケェ~イ。。。(笑)

 

 

 

人々の期待を裏切るのが競馬。

 

甘くはないよね。_( _´ω`)_ペショ