パワーダウン? | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日は、副業でやっている販売で大理石の招き猫が売れたので、コンビニに持ち込んで発送手続きを行ったが、めちゃめちゃ重かった。ガーン

 

 

重さを計ったら15㎏程度で大したことない重さで、普段ジムで20㎏プレートを軽々扱っている身としては、あれっ?こんなパワーなかったと感じたが、良く分からないものだね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

ところで

 

 

酒に酔ってタクシーの運転手に暴行し、逆に返り討ちに遭い、歯が3本欠けた。。。

 

文句言ってる方かと思ったら、ただ頷いているだけのほうだった。

 

普段黙っている分ストレスが溜まっていたのかね。

 

酒に飲まれちゃう人いるよね。

 

普段気弱だったり、大人しい人に多いよね。

 

酒で気が大きくなり、イケイケになちゃって、弱いからやられちゃう。

 

いずれにしてもいい大人が酒のせいにしてはいけないよね。

 

消えてヨシ!