「記憶にございます。」(。´・ω・)? | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ラットプルダウン(V⁾ 7セット MAX109㎏×12+3(レストポーズ)

ラットプルダウン⁽ビハインドネック⁾ 6セット MAX91㎏×16

ロープーリーロー 5セット 109㎏×12

バーベルシュラッグ 8セット MAX180㎏×20

CYBEXスクワットプレス 11セット MAX380㎏×12

アブベンチ 5セット MAX40㎏×40

 

今日はジムへ行き、背中と脚と僧帽と腹のトレーニングを行った。

 

トータル42セット。

 

先日の招き猫の重さでパワーダウンを心配したが、まだまだパワーダウンはなさそうだ。_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ところで

 

自民党の裏金問題では、率先して認め防衛副大臣を自ら辞任して、他の裏金議員との違いをアピールしていて、多少の潔さを感じることもなくはなかったが。。。。

 

初体験卒業のお手伝いします・・・じゃねえだろ。笑い泣き

 

ただの変態じゃねえかよ。笑い泣き

 

変態オヤジが副大臣やってんなよ。笑い泣き