限界への挑戦は続く。。。 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ライイングトライセプスエクステンション8セット MAX65㎏×8

 

今日は、昨日のコンセントレーションカールのドロップセットで、上腕二頭筋に強烈な筋肉痛がきている中で、上腕三頭筋のトレーニングを行った。

 

今日は痛み止めを時間差で2錠飲んでみた結果、いつもより肘の痛みを軽減することに成功し、いつもより良い上腕三頭筋のトレーニングができた。

 

もっと楽にトレーニングができないかと思う時もあるが、少しでも成長したいという気持ちがある限り、限界への挑戦は避けられそうにない。

 

キツい分だけ、筋肉への刺激と共に得られる充実感は、かけがえのないものである。_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ところで

 

 

まだ中止してないのかよ。ガーン

 

参加する国も大幅に減ったみたいだし。

 

チケット代と交通費もらっても行きたくないわ。笑い泣き