ついてないね。_( _´ω`)_ペショ | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

使用しているスマホの右側のタッチパネルが反応しなくなるという事態に遭遇した。ガーン

 

画面を回転させて使えるものは使えるが、メールやフリマアプリなど回転しないものは右上に完了のボタンがあるので使えず。ガーン

 

使用したのが一年ちょっとで、期間が過ぎていて保証も使えず。ムキー

 

修理するにも時間がかかるので、結局オプションで加入していた保証を使って、6,600円支払って交換することになった。ムキー

 

ついてないが、まあこういう時もあるよね。

 

迅速に行動し、影響はそれほどなかったので、まあ被害は少なかったと前向きに考えたい。_( _´ω`)_ペショ

 


 

ところで

 

 

まさか、サッカー日本代表にもクズが。。。ガーン

 

内容を見るとちょっとヤバそうな感じだが、プロ野球や大物芸人のいかにもというのとは違って、まさかこの選手がと俄かには信じ難い感じだ。

 

確かにスポーツ選手は性欲の塊だということは良く分かるが、そのあたりの分別がない選手だとは思えない。

 

クズは許せんが、そういうことはないと、今のところは信じたいね。_( _´ω`)_ペショ