危機管理意識低過ぎ | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

性加害で刑事告訴されているサッカー日本代表だが、逆に虚偽告訴で刑事告訴してバタバタしているみたいだが、真実は別として、結局行為はあったみたいだね。

 

 

妻帯者で日本代表という立場でありながら、気軽にそういうことしちゃうなんて、ちょっと危機意識が低すぎるというか、まあ下半身の方はだらしがないとしか言いようがないね。ニヤリ

 

クールな感じで、サッカー一筋で頑張っている印象があったが、サッカーを取ったら実は性獣だったということで、残念だが応援する気は一気に失せたね。ムキー

 

サッカー選手としてはスゴいんだろうけど、裏ではただのヤリ〇ンだったとなると、サッカー選手そのもののイメージも変わってきちゃうよね。

 

この選手がそうなら、他の選手もみんなそうなんじゃないかと思ってしまうことは、残念ながら避けられない。

 

 

イナズマと言われているらしいが、どやら下半身がイナズマならぬナマズに化したようだ。ガーン

 

 

 

 

ところで、筋肉美容外科医が不倫疑惑で文春砲にやられたらしいが、相手はミス日本グランプリで、ベストボディの大会で出会ったらしいね。

 

 

 

 

べストボディは良く分からないが、細マッチョで腕や脚は棒のように細いイメージがある。

 

脚は審査に入っていないのか分らないが、細マッチョならプロテインも飲む必要がないし、脚をやらないならトレーニングも楽だし、初級者には入りやすいかも知れないね。

 

今はあまり重視せず適当だが、大会に出ているときは脚に5割くらい意識をもっていかれてたので、フィジークもそうだが、キツい脚を重視しないというのは、今らしいと言えば言えそうだね。

 

不倫相手がミス日本になって、いきなり目立ってしまって弁解しているみたいだが、妻帯者が筋肉の大会で不倫相手を物色してるなんて、恥ずかしいとしか言いようがない。

 

まったく、筋トレ系のクズが後を絶たないね。グー

 

女の尻ばかり追いかけていないで、本物の筋肉医師を見習って欲しいね。_( _´ω`)_ペショ