プロテインバー大量補充 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

先週の背中のトレーニング後は、調子が悪かった割に強烈な筋肉痛に襲われたが、今週のトレーニング後は調子が良かったにも関わらず背中の筋肉痛はなし。ガーン 

 

大腿四頭筋の方は強烈な筋肉痛がきたが、中5日でのトレーニングが影響したのか、背中の方はダメだった。笑い泣き

 

最近はハンマーのハイローも効きにくく、それも影響したのかもしれない。

 

中々上手くはいかないものだね。

 

 

ところで、また楽天のお買い物マラソンが始まったので、プロテインバーを補充した。

 

美味しくて蛋白質が18グラム入っていて、尚且つポイント換算で100円ちょっとのものになると、この二種類になる。

 

プロテインバーも栄養補給の一環なので、より良いものをなるべく安く仕入れなければならない。

 

ボディビルも楽じゃないよね。_( _´ω`)_ペショ