体重6㎏減の影響 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

バーベルフロントプレス10セット(肩)

ダンベルサイドレイズ6セット(肩)

ペックデッキフライ10セット(胸)

インクラインダンベルプレス5セット(胸)

 

今日は肩と胸のトレーニングをホームジムで行ったが、体重6kg減により最も影響が出ているのが今日の肩と胸で、明らかに使用重量が落ちている。ガーン まあそれはそれで仕方がないこと。

 

こういう時こそ無理することなく、丁寧なトレーニングを心掛けたい。

 

 

ところで

 

能登の地震災害に寄付した粗品にケチを付けて炎上した元騎手が、俺も寄付したしとか、まだやってんのかよ。ガーン

 

騎手引退してタトゥー入れたりとか筋トレで鍛えたりとか、中途半端に筋トレやっているのに限ってろくなのいないな。

 

炎上中の金髪のおっさんとかもそんな感じだよね。_( _´ω`)_ペショ