人の寄付にケチを付けるショボい人 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ハンマーハイロー 7セット MAX210㎏×15 

ラットプルダウン⁽ビハインドネック⁾ 6セット MAX110㎏×12

ストライブシーテッドロー 4セット MAX180㎏×12 

バーベルシュラッグ 8セット MAX180㎏×20

CYBEXスクワットプレス 10セット MAX380㎏×12

アブベンチ 5セット MAX40㎏×30

 

今日はジムへ行き、中5日で背中と脚のトレーニングを行った。

 

前回はパワーが出ず、全体的に重量も伸びなかったトレーニングだったが、今日は何故か体が軽く、そして溢れ出るパワー!

 

うそのように重量が伸びて、インターバルもショートでガンガン行けた。

 

まあこういう時もあるよね。

 

 

ところで

 

 
粗品が競馬で儲けた2,400万円を能登半島地震の被災地に全額寄付した件に対し、ケチをつけているのがいるみたいだね。
 
自分が莫大な借金を抱えている中でのこの寄付は、すごいことだと思う。
 
ケチを付けた方は、昔は騎手としてそこそこ活躍していたらしいけど、ショボい野郎だね。_( _´ω`)_ペショ