整体で身体をケアしたが。。。<`~´> | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

最近身体が硬くて、特に肩甲骨周りが硬くて、トレーニングで十分な稼動域が取りづらくなっている。

 

その関係か肩も硬くて、現在ベンチプレスでバーベルを胸まで下ろせず、途中で止まってしまう状態だ。えーん

 

そして、それを打開するために、整体で身体をケアしてもらうことにした。

 

自宅から5分の所に整体大手チェーン店があったので、まずはそこで初回全身&骨盤60分コースで予約をして、今日朝一で施術をしてもらった。

 

もしかしたら神の手で劇的な変化が起きて、ベンチプレスなんかもできるんではないかと期待して、帰ってからプレートなしのバーを握ってみたが、残念ながら胸まで下ろすことはできなかった。えーん つまり体の変化はなかった。ガーン

 

神の手などはなく、ごく普通の有り触れた普通の施術だった。ショボーン

 

2回目は5日以内の予約をお願いしています。何時にしますがとグイグイきたが、滝汗 スケジュールを確認してWEBで予約しますと答えた。

 

多分お勧めの60分6回コース42,900円を終えたとしても、どのような結果になるのかは。。。手に取るように分かる。真顔

 

 

 

ところで、MLBの大谷翔平の趣味は寝ることで、睡眠時間は9時間を確保しているらしい。

 

https://news.livedoor.com/article/detail/22949029/

 

なるほど、そうやって体力を温存し無駄なことはせず、誰かのような女遊びもせず、全てをベイスボールにかけているからこそ、投打であのような活躍ができるんだね。真顔

 

ぐうたらが趣味は寝ることだと言っているのとは、訳が違うよね!_( _´ω`)_ペショ