プロテイン大量消費 Σ(゚Д゚) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

1ヶ月ちょっと前に購入した5㎏のホエイプロテインだが、気づいたら既に4袋目の封が開けられていて、1ヶ月で3㎏以上消費してしまっていた。

 

オイオイちょっとペースが速くないかという感じだが、確かに最近蛋白質の摂取量も増えていて、食材で摂るよりも楽に摂れるプロテインに頼ってしまっているようだ。

 

また近々折を見て、5㎏のホエイプロテインを注文せねば!ねー

 

 

ところで、最近プロスポーツ界にこういう話題多いね。

 

 

プロ野球の輩もそうだけど、こういうクズはどこにでもいるか。

 

勤めていた会社にもこういうクズがうじゃうじゃいたもんだね。

 

まあこういうのは一種の病気みたいなもので、やる奴は何度でも繰り返す。

 

職場には女子が沢山いたので、確かに飲みに行くことはあるし、誘われれば二人で行くこともあるけど、自分は絶対に帰ると決めていたので何も起こらない。

 

それも仕事の一環と思えばいいし、もしなんかあってバレたら見っともないし、ず~と語り継がれるので、リスクも大きいよね。

 

ボディビル業界でも同じで、そういうお誘いがなかったかと言えば噓になるけど、ここも節度をきちんと持って対応していかないといけないよね。

 

広いようで狭い業界なので、みっともない行為は慎むべきだと思う!_( _´ω`)_ペショ