仕切り直し | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今月はハロウィンということで、今日帰りがけに駅のケーキ屋にハロウィンのケーキがあったのでお土産に購入。


筋肉は1日にしてならず!


たまには家族サービスしなければあきまへん┓(´ー`)┏


明日自分も食べることにしよう(^_^)ゞ


さて今月の馬券は


10/7 毎日王冠(東京11R芝1800メートルGⅡ)
馬連2点2000円不適中


10/8 京都大賞典(京都11R芝2400メートルGⅡ)
3連複1点2000円不適中


10/13 府中牝馬ステークス(東京11R芝1800メートルGⅡ3歳上牝馬)
馬連1点1000円不的中


10/13 清水ステークス(京都11R芝1600メートル1600万ハンデ)
馬単8.9倍 1点1000円的中


筋肉は1日にしてならず!


10/14 秋華賞(京都11R芝2000メートルGⅠ牝)
3連単8点2000円不適中


となり10月はここまで


1勝4敗
投入金額  8000円
払戻金   8900円
収支  +900円 


昨日の秋華賞は15番人気のチェリーメドゥーサが10馬身差で4コーナーを曲がりゴール前まで粘っていた時は、①ジェンティル②ベルシーナ③チェリーの3連単325倍馬券を持っていたので思わず声が出たが、ゴール直前で2頭に差されて5着に沈みジ・エンド(-_-#) ピクッ。アマくはなかったね┓(´ー`)┏


今月はどうもかみ合わず僅か1勝(*_*)馬券収支は今のところ辛うじてプラスという状況で、9月のような勢いがないが、まあこういう時もある。後半戦から巻き返したい。