8月 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

8月に入って更に忙しさが増して、その上ここ最近の尋常じゃない暑さ・・・(゜д゜;)


しっかり水分補給と塩分補給して体調管理には気をつけたい。


ボディビルダーのなかにはどこで誰に教えられたのか分からないが、普段から塩分カットしたり水分カットする人がいるが、オイ┓(´ー`)┏オイ 体おかしくなるぜ。


そういう間違ったクソ知識に惑わさないためにも、自分でしっかり知識を学びたいね。自分の身は自分で守ろう。(゚Д゚)σ 笑



今日は本社で行われた会議に出席したが、担当重役から今回のコンテストで1位になれた要因と、自分が今年の4月から任された担当部署の業績が、自分が担当した4月から大幅に伸びている要因を聞かれたが、コミュニケーションと答えた。


今の職場の主力スタッフは女性で、男性スタッフはどちらかと言えば草食系で頼りない。


女性の場合は男性と違って頭ごなしにガンガン言ってもダメで、いかに気分良く仕事をしてもらうかが大切。ヤル気を促せばこちらが思っている以上のパワーを発揮してくれる。


女性にはヨイショ(^o^)丿ノノ、男にはガツン(゚Д゚)/(>_<)!これが業績を伸ばすポイントとなる(^ー^)



昨日8月1日から新たに入社2年目の女性スタッフが職場に加わった。


外見は今時の茶髪21歳だが、一緒にやってみて、なかなかどうして(゚o゚;)意外にやるんじゃねーの。意識も高くそこら辺の男性社員より遥かに使えるし、戦力になりそうだね(^_^)b


今でもそこそこのスタイルは維持しているが、もっと痩せたいと言うことで、仕事の後にダイエットの質問を受けたので伝授した。その分野は任せなさい!(`ー»´)ククク


因みに顔は可愛い系で声はアニメ声(゚o゚;) ← 聞いてない?  


失礼しましたm(_ _)m 笑