逃げ切る! | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨日の昼食


筋肉は1日にしてならず!

オクラと山芋のつるるんジュレサラダ  52kcal 蛋白質4.7g


冷やしとろろそば  256kcal 蛋白質11.9g


プロテイン50グラム 180kcal 蛋白質45g


摂取カロリー488kcal  摂取蛋白質61.6g


仕事の時の昼食は近くのコンビニで調達するが、大体こんな感じで済ますことが多い。ゆっくり食べている時間もないので。


写真のジュレサラダは最近ハマり気味で、そのコンビニしか置いてなくて、タイミングが合えば買える。あってもいつも一個しかないので、なかなか入手困難なアイテムであるショック!


筋肉は1日にしてならず!


酸味の効いた固形のジュレスープに細かく刻まれた山芋、もずく、胡瓜、枝豆、パプリカ、人参、オクラ、大根、水菜を混ぜて食べる。この食感はちょっとクセになるネо(ж>▽<)y ☆


さて月末ということで、6~7月で行われている営業成績のコンテストだが、激戦が続いていた2位との決着もようやくついた。


3番手を大きく引き離して2頭で併走状態を続けていたが、ゴール前で我が馬が弾けて最終的には2番手との差を広げてゴール直前。コンテスト1位は確定的となった。チョキ 改めて一緒に頑張ってくれたスタッフには感謝したいニコニコ


8月からは入社2年目の若手女子社員(21歳)が我が職場に配属されるということで、優秀な娘と聞いているが、現在忙しさの極限状態でやっているこの職場で果たして機能してくれるのかどうか?(*_*;


これから更に忙しくなるが、もちろん仕事だけ頑張っていればよい訳ではなく、ボディビルのモチベーションだけは低下させないようにやっていきたい。両立してこそ意味があるネべーっだ!