マウントしまくる義母が無理すぎる | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

こんばんは爆  笑

ぷうさんですルンルン

 

 

 

 

はい

 

そうなんです真顔

 

義母は

マウント妖怪です宇宙人くん

無理〜ゲロー

 

 

 

マウント大好き凝視

 

 

 

 

 

 

 私の実父をバカにしてくる

 

私の実父は60歳で定年退職しました

義父は60歳過ぎても働いています

なので

 

おばあちゃん『え〜!お母さんのお父さん仕事やめたの?

うちのお父さんはまだまだ働いてるわよ!』

(お母さん=私驚きこれも謎すぎキモ過ぎ)

 

そして会うたびに

おばあちゃん『お父さん今日は何してるの?働かないで』

といってくる…

 

 

知らんがな!!

あんたには関係ないやろ!!

 

 

 

 

 私の実家をバカにしてくる

 

私の実家は借家

義実家は持ち家

 

おばあちゃん『え〜!お母さんの実家、持ち家じゃなかったの?

うちは持ち家だから

持ち家とばっかり思ってたわ〜!
通路は狭くて2人は問うれない感じ?』

とニヤニヤ笑いながらいってくる…

 

 

 

うっさい!!

お金の使い道なんて

人それぞれやろ!!

 

 

 

 私をバカにしてくる

 

私は鼻が低い

夫は鼻が高い

 

 

おばあちゃん『孫くんは鼻がスッと高くて

夫くんにそっくりやね〜!

 

孫ちゃんは…

誰に似たんやろ?(私をチラリ)』

 

 

鼻低くて悪かったですねー!!

娘にも私にも失礼やろー!!

 

 

 

 

 

 

はあ。。。真顔

 

 

 

こんな感じでマウントとってきます

 

嬉しそにニヒヒ

 

 

 

 

 

クソがーーーー!!

 

今私のストレス発散に

お付き合いいただき

ありがとうございますちゅー

 

 

またお付き合いくださいバイバイウインク

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら