義母嫌い | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

夜の投稿なので。。

 

少しDeepに

愚痴投稿をしてみようかなーと

思いますニヤリドンッ

 

 

よろしければ

私のストレス発散に

お付き合いくださいニヤニヤニヒヒ笑い泣き

 

 

 

 

義母嫌いです凝視w

 

 

 

 

私の第一子である娘に対して

義母は言いました

 

 

夫 『娘ちゃんめちゃくちゃ可愛くない?』

 

義母 『それは孫として?』

 

 

。。。ん??真顔

 

 

(可愛いねハートの一択やろが!!)

☝️私の心の声w

 

続けて

 

義母 『顔が?服が?名前が?』

 

 

。。。ん?真顔

 

 

 

(全部に決まってるやろうが!!目おかしいんか?

頭おかしいんか??)

☝️私の心の声ofガルガル期🦁w

 

 

 

夫 『いや、全部やろ』

 

 

(そうそうそうそう!!その通り!!)

☝️私の心の声

 

 

 

義母『孫としては可愛いよね』

 

 

 

。。。んん??真顔真顔真顔

 

 

 

(『孫としては』ってなんやねーん物申すムキーッ

☝️私の心の声ニヒヒ

 

 

『普通に可愛いって言われへんのかいっ』ボソッ

☝️もう心にとどめられんくなって漏れたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

本当にやることなすこと

合わない!気に食わない!

嫌い!!

 

 

そりゃ最初は

好きになった人のお母さんだし

仲良くしたいなちゅー

と思ってましたよ

 

 

 

子供が生まれる前から

合わんなー滝汗

と思うことが多々あったけど

 

子供が産まれて

ガルガル期もあいまって

 

 

着実に義母を

嫌いになっていきました笑

 

 

 

 

まだまだ

ムカつく話あるので

また聞いてください🙏笑

 

 

 

 

 

またDeepな夜にパーお月様星