息子が4歳の時

 

まだ発達障害の診断は降りていない時

 

めちゃくちゃムカつく

小児科があったんですよムキームキームキー

 

 

 

 

しかも

立て続けに2件大泣き絶望

 

 

1件目で言われたこと

 

 

喉を診てもらうのに

口を開けるのが怖くて騒いでいたら

 

ニヤ『そんなに落ち着きないの僕だけだよ。

他の子はもっとおとなしくしてるよ』
 

『そんなに騒ぐなら注射するよ!』

 

おーーーーい!!

 

今この病院に騒いでる子供

めっちゃおるやないかーーーいっムキーゲロー

それに

 

子供って病院嫌いな子多いよね?!

 

てか

 

子供が騒ぐの嫌なら

小児科やめちまえーーーニヒヒドンッ

 

注射するとか言ったら

もっと騒ぐやないかいっニヒヒ

 

 

ムカつきすぎて

診察途中で退出しましたムキー

 

 

しっかり診察代は取られましたがニヒヒ

 

 

 

 

 

 

そして

2件目で言われたこと

 

息子がインフル検査が嫌で

騒いでいたら

ニヤ『もう4歳なんだから、言ってることわかる歳だよね?

お母さんも

しっかり言い聞かせないと』

 

 

えーーーー!!

 

4歳って言い聞かせたら

何でもすぐ言うこと聞く歳やっけ??滝汗

産まれてまだ4年目だよ??

 

 

そんでもって

一応伝えたんだよ?

 

 

真顔『今診察中で、まだわからないですけど

発達障害かもしれないです。

言ってすぐに静かにしてもらうことは難しいと

思います。。』と

 

 

そしたら

 

にやりふ〜ん。と

バカにしたように笑われたムキームキームキー

 

 

 

クソがーーーー!!

 

 

ホント腹立つドンッ

 

 

 

この2件の小児科は

一生行きませんニヒヒムキー滝汗

 

 

 

 

 

 

今は優しくて、しっかり診てくれる先生に

出会ったので

本当によかったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

読んでもらえると

とっても嬉しいですちゅーデレデレ