【義母】大嫌い!!アポ無し訪問 | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

味をしめてしまいましたので。。

 

今日もDeepなお話をニヤリドンッ

 

 

そうです!!

 

私の嫌いな義母のお話笑

 

 

 

それはもう。。

 

しょっちゅうしょっちゅう

アポ無しで我が家に来ていたんですよゲロー

 

 

 

 

 

週3〜4くらいで

来ていたんじゃないでしょうかニヒヒ汗

 

 

 

おばあちゃん『夫くんの○山のスーツのクーポン届いていたから、

持ってきたわ!

ちょっとお邪魔するわね!』

☝️そんなスーツ買えへんからいらんいらん…

 

 

 

おばあちゃん『話さないといけないことがあってきたわ!

ちょっとお邪魔するわね!』

☝️夫の友達のお母さんの話に私は興味ない…

 

 

 

おばあちゃん『パン買ってきたから食べて!

ちょっとお邪魔するわね!』

☝️10個くらい買ってきてくれたんやけど…

全部半額シール貼ってある

消費期限が今日までのパンいらん…

 

 

 

 

てか、

毎回毎回家ん中入って混んで

ええねーーーんムキームキームキー

 

 

ちなみに

 

私が出かけて家にいない時は

車の中で帰ってくるのを

待ってます…ゲロー滝汗苦笑

 

 

 

こわいこわいこわいこわいこわいあせる

 

 

 

Deepというか

ホラーでしたね笑い泣きw

 

 

 

 

 

ではまた

私のストレス発散に

お付き合いくださいねバイバイちゅーラブラブ