こんにちはーブログ訪問ありがとうです^-^

食べること特化なアラフィフ女子です(*ノωノ)

 

 

 

2024.6.13 シャトレーゼテラスで平日限定スイーツバイキングを楽しむ…な件。

2024.6.14 スイーツバイキング翌日の体重と体調…な件。

2024.6.15 スイーツバイキング2日目最重説回避&パワーをつけにもつ煮定食…な件。

2024.6.16 もつ煮定食どんぶり飯×2の翌日の体重…な件。

2024.6.18 爆食から体重戻り、ローソンスイーツがめちゃくちゃ美味しかった…な件。


 

 

 

 

 

 

他に専門(語れる)分野は

 

ARTのこと→ 

不思議(メインは座敷わらし研究)のこと→ 

ダイエットのこと→ 

 

 

 

きょうはローソン47%増量!…な件

ローソン創業祭 として

またまた帰ってきた盛り過ぎチャレンジ!(≧∇≦)ノ

 

 

 

今回はプレミアムロール47%増量

 

 

 

 

クリーム盛り盛り(〃ω〃)柔らかくて美味しかったです♪

 

 

 

こちらはバスクチーズケーキ^-^

 

 

 

三種類のチーズを使った濃厚なチーズケーキ

カフェでポンと出されたらお店で作った??と思っちゃう

濃厚で舌触りもなめらかなチーズケーキ❤これは何度も食べたい!!

 

 

 

盛り過ぎチャレンジの期間は短くて

売り切れ次第終了だそうなので

今回はもう頂けないかも~(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

そしたらいつものサイズで頂こう^-^

美味しゅうございました♪

ローソンさんありがとうございました(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w