こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

きのうは一日が長かった~~~(*ノωノ)

2024.5.12.2 朝6時半から午後2時までぎうぎうなスケジュールの一日の記録…な件。

 

 

 

 

朝7時からホテル朝食ブッフェ

 

 

 

 

これ以外に家では食べないハムやソーセージを頂きました

それから地元名物のもつ煮!!

 

 

 

いつもは食べないのですが自律神経対策の鉄分強化中🔥

2024.4.16 【鉄分活動&糖質補給活動】で自律神経ほんとに和らぐ…な件。

 

 

 

もつ煮なるものの名は知っていても

如何なるものかは知らなかったわたくし^^;

 

 

 

甘じょっぱくにつけられたもつ煮

はじめはこれイケるかも!!と思った次の瞬間

うわっ!!キタ!!レバー感(-ω-;)

 

 

 

こういうものなんだ~(〃ω〃)

初めて知りました

苦手だけど苦手克服のためちょっとだけお代わりしましたよw(ドM

 

 

 

たくさん食べて大満足♪

【食べる順番】習慣で食べるので

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

血糖値が急激に上がらないので眠くなりませんでした^^

 

 

 

以降、アフォガード食べたりしましたが

朝がっつりだったのでお昼らしいお昼はPass

お夕飯も具沢山のお味噌汁をベースに軽めでした^^

 

 

 

たくさん食べたからと食欲がバグることはありません

普段我慢の制限もしていないし

栄養バランスよく食べていればおなかいっぱいって感覚になって

そこで食欲には自然にストップがかかります^^

 

 

 

 

 

 

久しぶりきょうデータ

【2024.5.13しえる。データ】

体重 55.7キロ(+0.1)

体脂肪率 23.9%(-0.1)

 

 

 

きのうとほとんど変わりなしでした^^

昨日食べたものの影響は翌々日に出ることが多いので

明日は重いかもしれませんけどね^^;

2連日あれこれ食べて翌々日最重説ふたたび…な件。

 

 

 

6年間【食べる順番】習慣でだいたいキープできています

是非試していただきたいなぁっておもいます(〃ω〃)

2024.4.30 祝【食べる順番】丸6年間そこそこキープで7年目突入…な件。

 

 

 

 

 

 

 

痩せたい体重落としたい!!って

食べることをきちんとしないと

結局食欲増し増しになってリバウンドしちゃうこと多しです^^

 

 

 

とくに40代以降はほんと制限しすぎて

制限できてしまう強い意志を持っていると

不健康な痩せ方をしてしまいます><;

 

 

 

すべてはバランス♪

急がば回れです^-^

 

 

 

そして昨日も話題にしましたけど

姿勢で見え方全然変わってきます!

姿勢は美しく♪^^

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w