こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

 

 

 

2018.4.28から【食べる順番】という太りにくい習慣を実践して

丸6年経ちました~~~(≧∇≦)ノ

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

 

 

 

 

 

 

【2024.4.30きょうのデータ】

体重 56.2キロ

体脂肪率 24.2%

 

 

 

GW前半で夫の実家に帰省

美味しいものをたくさん食べてキターーーック(≧∇≦)ノ

の割には出発前+0.6キロ^^

 

 

 

 

28日のランチは美味しいカレーも頂いた!

ちょっとこのレストラン美味しい過ぎる!!

また別途ご紹介したい🍛🍴

 

 

 

まぁまぁいい感じで帰ってこれたかなと(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

普段あれはダメこれはダメの禁止食べ物とかない

時々やんちゃもしちゃうけどw

【オモウマい店】そこにチキン南蛮の山があるから…登るのです(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

 

それも一時的であって

そんな日々が続かなければ

増量したものも戻ってくるようになった

 

 

 

 

 

 

更年期さんなので自律神経対応もするようになった

2024.4.16 【鉄分活動&糖質補給活動】で自律神経ほんとに和らぐ…な件。

すこぉし増えたけどたいしたことない^^

 

 

 

糖質も必要!

夜適度に糖質摂らなかったら夜間低血糖になって

睡眠の質劇落ちしてたから^^;

夜間低血糖おこして自律神経乱れて睡眠の質おとしてたのだろう…な件。

 

 

 

自律神経の乱れはダイエットの大敵!

睡眠時間短いとほんとに痩せにくいです

 

 

 

 

 

 

アレコレ、トライアンドエラーで今に至ります^^

6年かかっていろんなことを学んだし

実践してあ~そうかとカラダの反応でわかったこともあります

 

 

 

とにもかくにも無理しない

ゆっくりじっくり取り組む

じぶんのカラダの声をちゃんと聞いてあげる

 

 

 

カラダの声…例えば

【食事したのにまだお腹がすく】…のは

・栄養が偏っている(栄養バランスがよくない)

・必要な糖質がとれていない

・必要なカロリーもとれてない

・血糖値スパイクが起きている

 

 

 

そんなかんじ。

我慢して節制してもいつか本能には負けちゃう

本能に打ち勝とうとしたら病気になっちゃうかも

 

 

 

短期でどうこうせずに

ゆるいペースでコツコツダイエットです♪

 

 

 

 

 

 

じぶんの丁度いいってひとそれぞれ

わたくしはいまがちょうどいいんだろうって

思ってます(〃ω〃)❤

 

 

 

年齢を重ねてちょっと変化するかもだけど

その時々ちょうどいいを目指します♪

 

 

 

とりあえず丸6年キープおめでとう🎊じぶん(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

食べないダイエットってこわいっ!!

 

 

 

食べないダイエットを

専門家さんが解説

 

 

 

 

にほんブログ村

エントリー(≧∇≦)ノ

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ciel.w