こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

今日は午前4時半から起きてます(*ノωノ)

 

 

 

早朝からとある温泉郷にあるホテルで

朝食ブッフェ&温泉¥1650也

目に青葉🌱👀しながらの地産地消の農産物を使ったお料理の数々✨

 

 

 

ここでだけシリアルを頂きます♪

 

 

 

温泉に入ってサウナも入って綺麗さっぱり♪

湯上りに足マッサージ👣

 

 

 

 

ちろる。はガラスの向こうで全身マッサージ

 

 

 

この後9時半くらいにコーヒー専門店へGO

三種類の飲んだことのない珈琲豆をチョイスして

フレンチロースト依頼しておき武田神社へGO

 

 

 

武田神社内のわたくし的パワースポット

榎天神さまのご神木(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ焙煎が終わったころかな~と珈琲専門店に再び

出来てました^-^

 

 

 

そしていつものアイスコーヒーとアフォガード

ここを訪れたら必ずいただきますっ!(≧∇≦)ノ

美味しい♡

 

 

 

一度家に戻りその後12時予約の美容院へ!

ヘアーカット後にカルディへ

これが欲しかったです❤

↓↓↓

カルディのトリュフドレッシング

美味しいんですよ~^-^

 

 

 

そしてそしてユニクロへ

昨日から迷ってたプリーツパンツのBLUE

購入しちゃいましたw(*ノωノ)

2024.5.12 姿勢で見た目が変わっちゃう と ユニクロ イロチ…な件。

 

 

 

 

セットアップ完了です♪

 

 

 

 

そして14時帰宅🚙🏠

疲れた~~~

 

 

 

お昼寝することなく

お夕飯食べてまだ起きてます(〃ω〃)

 

 

 

一日が長すぎるっ!!(笑)

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w