こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

きょうは姿勢で見た目変わっちゃうよな話♪

 

 

 

きのうユニクロで購入した商品のレコメンド記事

2024.5.11 【ユニクロ】おススメ♪プリーツノースリーブTシャツ…な件。

 

 

 

 

 

で撮影した後ろ姿

なんかお背中丸くない?(*ノωノ)

 

 

 

そして寝起きで姿勢のことをふと思い

姿勢の違いで見え方違うのか確認したくなった

でこうなった

 

 

 

【2024.5.12しえる。データ】

年齢 53歳

身長 165.5cm

体重 55.6キロ

体脂肪率 24.0%

BMI 20.3

 

上 ユニクロプリーツノースリーブT

下 ユニクロカーゴパンツ

寝起きになにしてるんだっていうw

背中丸いのと丸くないのとで

なんとなしクビレ出現(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

ちなみに…Amebaでもあちこちで話題の

こちらのガードル履いてます^-^

 

 

 

美姿勢ダイエットトレーナーさん

【お腹引っ込め!優雅なポーズ】◯◯を無視して姿勢は治せない!

先行販売のころに注文して履いております♪こちらもおススメ♪

 

 

 

 

同じ身長・体重でこれくらいの差が現れる

姿勢って大事だ!!

 

 

 

参考にしているのはこちらの本

めちゃくちゃおススメ本!(≧∇≦)ノ

 

 

 

姿勢って気づくと前かがみになるし

背中まるくなっちゃうし

じぶんとてあちこち歪んでいる

 

 

 

今以上にならないようにと

姿勢を心掛けている…つもり(〃ω〃)

 

 

 

是非意識しない姿勢と

意識した姿勢を写真に撮って

確認してみてほしい

 

 

 

絶対見た目ちがってくるから!

 

 

 

誰であれ美しくありたい見せたい!

その美意識は尊いって思う✨

 

 

 

 

 

 

ちなみにイロチで買った

ユニクロのプリーツノースリーブTのネイビーは

こんなかんじ

安定のきをつけ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねていくと姿勢の良さで見た目だけでなく

足腰の支障に繋がっていく危険(←イマココ)

姿勢…心がけようっておもいます(〃ω〃)

 

 

 

がしっかし…

寝起きの顔!おばちゃんすぎて

うわぁ(ⓛωⓛ)!!すぎて笑ったww

 

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w