御殿場プレミアムアウトレット

テーマ:

2月8日はTさんの誕生日であった。という事で、誕生日プレゼントを買いに御殿場へ。

当初は、温泉へ行こうという事になって、伊豆、箱根とかを考えていたのだが、この時期に宿泊は当然に取れず、日帰りで行く予定になった。そのついでに、彼女のプレゼントを買うために、アウトレットに誘った訳だ。


ところが、3連休で道路は予想外の大渋滞。おまけに東名高速は事故渋滞で、普段1時間でいけるTさんの家まで2時間半掛かった。11時半に出発して、到着は2時過ぎ。この時点で温泉は時間的に無理かなと思っていた。

御殿場について、買い物スタートは4時ごろになった。


アウトレットについてから、Tさんはびっくりしていた。「こんな場所なら、ちゃんと準備してくれば良かった。服だけじゃなくて、食器とか靴もあるんだ」とはしゃぎ気味。「こんな場所だと思わなかったからさ。」と言い、もっと小さいモールみたいなものを想像していたようだ。


「また、近々来ようね、」なんて言いながら、買い物していたら、あっと言う間に8時になって、全店閉店となった。

目指していた箱根の温泉も9時クロースであったため、温泉は諦めて帰宅することにした。


因みに、彼女へのプレゼントはCOACHのハンドバックにしました。

いつも大きめのバックを持ってきていた彼女に気楽に使ってもらおうと思ってね。

AD

それから1週間

テーマ:

昨日、一週間ぶりにTさんと再会した。三茶で舞台を見ることになり、三茶で待ち合わせビル

と言っても、三茶って遊ぶところではないのか、喫茶店コーヒーで話していたら、開演時間となった。

「甘い丘」 って劇で内容自体は、普通って感じでしたね。少し分かりにくいところもあったし。


で、終わったのが9時過ぎで、食事を取ることに。三茶のダイニングバーカクテルグラスで飲み始めたら、2人でワインを1本空けてしまった。

途中で、

M「飲んじゃうと、家まで送れなくなるけど車、良い?」

って聞くと、

T「う~ん、良いよ。ワイン飲んだほうが、Murphyさんが陽気になって、楽しいから。」

てな感じで、盛り上がっていたら、11時を過ぎ、

M「あ~、電車電車で帰れなくなるね。どうする?」

T「どうしようっか。」

M「じゃあ、家に来たら?」

T「良いの?」

M「良いよ。もう、来たことあるでしょ。」


という事で、1時半まで飲んでしまい、タクシーで帰宅。


当初は別々に床とベットで就寝したのですが、やはり冬の寒さで耐えられず、同じ布団に入り、その後は、AキスからCラブラブまで行ってしまいました。


別に酔っていたからでもないし、お互いに早く近づくためには良かったのではないかと。。


朝、家まで送る時、

T「何か、結婚とかはっきりしてない段階ではキスもしないって決めてたんだけどね。」

M「でも、それってかえって時間が掛かるんじゃないの。色々な面での相性を適当なタイミングで確認した方が次にどうしたいかって分かる気がする。相手と一緒になりたいと思ったら、我慢しないほうが良いと思うし。大切にしたいって気持ちに変わりはないと思うんだけど。」

T「たぶん、Murphyさんみたいに真面目に考えている人ばかりではないってことだと思うのねl。だから、未だ1ヶ月位でキスキスとかしちゃうと、何か軽い人だと思われそうだし。」

M「別にそんなの思わないけど、逆になんか手を出せないと思うと、好きではなくなるかもね。」


と言った会話をして見送った。


これから、少し距離が縮まった付き合いが出来そうだラブラブ!


AD

キスして良い?

テーマ:

今晩は、Tさんを車で送ることとなった。てな訳で、我が家で少し休憩して、テレビ観て、帰ろうとした。

Murphyさん、少しドキドキしていて、今日はキスしたいと思ってた。


で、帰り際になってしまい、駐車場で、Murphyが

「キス、しよう。」

と言ったが、

「まだ、早い。」

とTさん。


意外と遅いなあって、感じでした。別にキス位、どうでも、良いやと思えてきた。その一方で、彼女、結構お堅いのね。と何故か安心したり。でも、自分は恥じかいたかな。と思ったり。


もう、4回目のデートだよ。大学生じゃあるまいし。でも、実は、未だMurphyさんのこと、好きではないのかもね。

AD

手を繋ぐ

テーマ:

Tさんと出会ったのは、12月23日でそれから、24日に初めてデートした。

年越しはそれぞれの実家で過ごしたが、年が明けて1月4日に2回目のデートをした。

2回目は明治神宮への初詣であった。

実家ではお袋が病気で外出を制限していることもあり、初詣へは出掛けなかった。

そこで、私にとっては初詣である。


5,6日は彼女が出社であったため、会えなかったが、7日にまた会った。


で、ここまで合計3回会ったのだが、結構良い感じである。


2回目のデートで時間が中途半端になったとき、何をしようか迷った。

最初は、見られそうな映画を探したが、全くなく、諦めて、ドライブへ出掛けることとした。

そこで、一旦帰宅。自宅でダラダラしてたら、時間を浪費するとともに、ドライブヘ行く元気もなくなり、ご飯食べに再度外出した。


と言うか、何気に彼女は2回目のデートで家まで来てしまった。彼女は帰り際に、


ごめんね、まだ2回目のデートなのにお邪魔して。


全然。遠慮せずに遊びに来てね。


と話した。


ご飯を食べた帰りに、私から


手握っていく?


うん。


と彼女が嬉しそうな顔で応える。彼女はいつになく、ニコニコしていた。ラブラブ!

最寄の駅までの数分間と電車が車での数分間、お互いに心地良い感じであった。




そんな感じで、7日に会ったときは、ずっと手を握ってた。何か自然で良い感じ。ニコニコ


------------------------------------------------------------------------


全然関係ないが、中野美奈子可愛いなあって感じです。にひひ


minapon2