お次は世田谷オフ(≧∇≦) | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

先週末に
大オフ会したばかりですが…

またまた行ってしまいました
オフ会へ

今回は
じゃぐ~んママさんが
春に赤ちゃん誕生予定
ちょっと しばらくオフ会も参加できなくなってしまうので

バリちゃん幹事で
集まっちゃいました

今回のお店は
世田谷公園そばの
『Andy cafe』さん音符

さてさて
今回の顔ぶれは…


はじめましての


FLY ME TO THE MOON-100127_1209~01.jpg
まめ太くん   ほかのワンズの行動に興味津々て感じでしたね~CUTE



どうやらママと間違えて私の足元に逃げ込んできたのは
FLY ME TO THE MOON-100127_1203~030001.jpg
とろろちゃん  可愛い~萌


ペキフェスでお会いしたけど

オフ会は初めての
FLY ME TO THE MOON-100127_1456~02.jpg
まりもちゃん  ホントに ほたるちゃんにそっくりなの~~目



そして お会いするのは二度目の
FLY ME TO THE MOON-100127_1213~010001.jpg
チェルシーちゃん  相変わらずコンパクトで可愛いかわゆ



そして前回の豊洲オフ会で

はじめてお会いして、こんなに直ぐに会えるとはドキドキ


FLY ME TO THE MOON-イチゴちゃん・じゃりチャン
いちごチャン&ジャリちゃん お二方ともちゃんとカメラ目線

グッド!


そして この艶々黒髪は
FLY ME TO THE MOON-100127_1215~01.jpg
ご存知 リズちゃんきらきらおまめ

可愛いすぎる~~~~heart+kira*


レオくんも相変わらずかわゆいドキドキ

そしてマイペース?ラブラブ!
FLY ME TO THE MOON-れおくん

そして今回の大ヒット?
FLY ME TO THE MOON-100127_1447~010001.jpg
なんと 剛くんのコスプレ披露キャハッ

お洋服着る前は・・・・


FLY ME TO THE MOON-100127_1223~01.jpg
こんなに貫禄があったのに( ´艸`)



コスプレといえば・・・
FLY ME TO THE MOON-100127_1448~020001.jpg

やっぱりスカ子ちゃん・・じゃなくて~スカイくん *ププッ

上目づかいがいいでしょラブラブ 


こちらも衣装着てみました音譜
FLY ME TO THE MOON-100127_1451~01.jpg
エマちゃん  ママに今度着物買ってもらいましょうねにこ



こちらは

よく似た兄弟・・・ではないけど(笑)
FLY ME TO THE MOON-100127_1223~020001.jpg
ニコルくんが小さく見えるわ(´,_ゝ`)プッ


でもホントのお姉さんはこちら
FLY ME TO THE MOON
シナモンちゃん  相変わらずなレディっぷりステキ



女の子のようですが・・
FLY ME TO THE MOON-ぺこたん
ぺこたん   男の子なのに可愛すぎ ハート


そして・・・正真正銘な女の子なはずのユウですが・・・
FLY ME TO THE MOON
ぺこたんフェロモンにはかなわないらしい笑

小虎さん ラブアタック

しかし・・


FLY ME TO THE MOON-100127_1207~01.jpg

夢中で追いかけてて

ハマッってしまった小虎さん爆

救出せずに笑っちゃってゴメンネごめんなさい


笑ってしまったのは小虎さんだけでなく・・・

FLY ME TO THE MOON-100127_1158~01.jpg
パンダなモモさん パンダ

お洋服もぱんだ柄でしたよ


そしてそして

ママを見つめるじー
FLY ME TO THE MOON-100127_1200~01.jpg
J君  甘えん坊さんだったのねかわいい


ジャグ~ンさん 今度会えたら赤ちゃんも一緒ねラブラブ


元気な赤ちゃん産んでねきらきら


今回ご一緒してくださった皆さん

また機会がありましたら

遊んでくださいね