pure style

ペキニーズエマさんとちー助とネコーズの日常とたま~にインテリア・雑貨のことを綴ります


テーマ:
ゴン太くん

今日からトライアルになりましたカナヘイうさぎ

我が家に来て9ヶ月

最初はお散歩もままならず

噛み癖や食糞もありましたが

ゴン太くん頑張りましたカナヘイハート

まだ100%ではありませんが

随分落ち着いてきて色々な事がスムーズに

出来るようになってきたので

大丈夫かなと思います。

とても素敵なご家族なので

大切にして頂けると思っていますニコニコ

{EB672F97-905B-4364-A45F-EE830C96221A}

帰って来てから

ゴン太レスで我が家は

涙の嵐ですが大泣きうさぎ

これもゴン太の幸せの一歩なので

乗り越えないとねカナヘイ花

無事にトライアル終了となるように

祈ってます。

ゴン太くん頑張れ〜〜カナヘイうさぎ



私達が帰った後に

ホームセンターデビューを飾った

ゴン太くん
{294265FC-BF48-4EAB-A1B4-505A7DCFB10A}

穏やかなお顔してるねカナヘイきらきら

ママとネネはいつでも

ゴン太を想っているし応援しているよ

フレーカナヘイハートフレーカナヘイハートゴン太〜〜カナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゴン太くんいよいよ里親募集になりました。


元気いっぱいのゴン太くん


たくさん愛してくれるパパさん、ママさんに


巡り会えます様にカナヘイハート




今日はエマ地方は


ポカポカだったのでチューリップ


お山の芝生公園へ…


微妙な3ペキショット
{43271F1A-22EB-4142-BA83-51659767AFCC}


ゴン太くんはお蜜柑の葉っぱを


クンクンしてました
{B70CE121-706A-4F50-91AD-2CEF5DAAE21F}

可愛いね〜〜❤️


ブンブンしてライオンみたいなお写真(^ν^)
{ED7EA45A-73F4-472F-AF05-AE15B57D5A48}



エマさんもご機嫌カナヘイきらきら
{BD939D96-8E05-40B8-A12A-33093C83A8EA}


ちー助とナイショ話し中
{BA404120-6353-45EB-AE3D-6E29CD2B6CA0}


今月で2才になるゴン太くん


お誕生日プレゼントは素敵な家族だと


良いなラブ


ちょっぴり寂しいママですが


ゴン太くんが1番幸せになる様に


お祈りしてます。


ゴン太くんいっぱい、いっぱいの愛を


絶賛募集中ですラブラブ恋の矢ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エマちー、ゴン太くん

トリミングに行って来ましたよカナヘイうさぎ


フルコート目指して頑張り中


{19595E84-22D5-4FF4-951D-71884C65B76D}


⬆︎
妖艶なゴン太くん


{6F13524E-D73A-42EE-BD3B-314627310DAB}

フルコートの筈が…

……カナヘイびっくり
{917B1516-CB7C-46CE-A282-2903DB511AAD}

あれ?


お尻が丸くない??



そうです。ゴン太のフルコートを

楽しみにしていたファンの皆さん!

エマママ…断念してしまいました大泣きうさぎ

だって…

冬の静電気って凄いんだものえーん

お家シャンプーしても次のお散歩から帰って

来たらまさに鼠色なの🐭

町内の汚れをみんな着けて帰って来てるみたい

で…

 なので今回は足、お腹、お尻は短く

カットして貰いましたウインク

あ〜〜あ…ホワイトペキのフルコートって

大変なのね(ToT)

顔まわりは変わらず伸ばしているので

頑張りますカナヘイうさぎ




あ、忘れるとこだった❗️

ゴン太くん、今日う○こ1個食べましたガーン

残念…タラー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日1月9日は娘の成人式でした


娘が7歳で主人か病気で亡くなり


以来母娘で暮らしてきました


本当に色々な事かあって…

無事に成人式を迎える事ができて 
 

感無量ですカナヘイうさぎ

喧嘩したり仲直りしたり…

巡るましい親子ですが

子供が親と暮らす年月なんて短いし

一緒にいられる今を楽しんでいきたいと思います。


{97EF8934-EAE5-49E0-A045-B7F43CCCED93}

おじいちゃん、おばあちゃん、娘、私


一緒にお食事に行ってお祝いしてもらいました。


お父さんはいないけど…


幸せな娘だと思います。

これからしっかり生きて行かないとね


自分の人生だから、

ママはいつでも応援しているよ



{EB9D40D3-360E-474B-81C0-B27B037807C0}
ゴン太とちー助だっていつもネネが大好き


{0637C842-7867-4E47-B852-65330C616212}

エマだってネネが大好き

{DEEBC76F-8674-4236-985A-C8D737840675}

パリキもネネが頼りだしね



がんばれ新成人❗️カナヘイハート

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペキニーズオフ会で


ゴン太くん、親戚さんのつなよしくんに


会えました爆笑


よくよく帰ってから


写真を見て


やっぱり似ているわ照れ


{F1E26D6A-7F5F-4518-ACD9-2552BC57AE40}

{F3CF355E-C605-4419-B68F-F3C980CF6E8C}

{13347BD3-57C2-4080-996A-EBFE5CB8E26C}

{BC08659F-31A0-4182-B0A5-AD33F6EDE166}

ゴン太もつなよしくんも


大きくて立派なペキニーズですよ照れ


体型も本当にそっくり


ゴン太くんもフルコートになったら


つなよしくんみたいに


立派な毛並みになるかなぁ〜ニコニコ



そろそろ里親募集に入る予定です。


今、プロフィールを執筆中ですグラサン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。