お久しぶりですニコニコ

エマ家1月に東京に引っ越ししました❣️

引っ越し前からエマちゃん膀胱結石があり

転居後すぐに手術しましたショボーン

術後すぐの写真↓


無事に麻酔から覚めて

5日間入院をして元気に退院しました!

12才という年齢もあり本当に心配しましたえーん

写真嫌いのエマさんの日向ぼっこ↓



ネコーズは長時間の車をクリアし、新しい家にもなれましたが

普段仲の悪い3兄弟

この引っ越しで絆が出来た様子爆笑

微妙な距離ですが同じソファで寝るなんて

今まで無かったのに〜びっくり

証拠写真↓


新しい環境でいちばん戸惑っているのは

私かも。この子達がいてくれるから頑張れるおねがい

いつも一緒にいてくれてありがとう照れ