ペキニーズ chelsea のしっぽ

2008年1月から家族になったチェルシーとよっちゃんの日記


チェルシーは、黒ペキのホワイトマーキングです。ぼーっとした小熊さんです。

手作りワンご飯に挑戦中のよっちゃん

犬ブログを脱線したよっちゃんの独り言ブログになりました。。。

まるいのよっちゃんブログですガッツリ犬ブログ脱線してますそれでもよんでくれますかっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキングに参加してます応援ポチっとお願いしますリラックマ



滋賀県のブリーダさんの所から来ました


2007年11月16日生まれ名前はチェルシー女の子です。


ブラック&ホワイトマーキングです娘サマ



まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


ワンコのひとてまかけたごはんありがちなキラキラ美味しく健康にをモットーにテキトーなよっちゃんが作ってますつつ


http://ameblo.jp/lessonwan/ ←愛犬コンシェルジュ~お散歩仲間の立ち話


こちらでとなりのワンごはんに参加してます。


となりのワンごはん2を見てください


http://www.uniquedog.jp/ ←ユニーク・ドック・ジャパン子犬の幸せエージェント「愛犬家族ブリーダー」さんをサポートする活動です


http://ameblo.jp/chelsea-mama/entry-10532375507.html click!

テーマ:

最近目からウロコな事がありました


今年の抱負はって話題になり特に考えてなかったのですが・・・


みんなの話を聞いて凄いなっと思った事


ある子が


「笑顔でいること」っと


凄いそれって大事だし常に笑顔って簡単なようで大変


自分はそれが出来てないと再認識しました・・・



今年は、よっちゃんも常に笑顔でがんばります


プライベートでも大切な友達や人の前でも甘えすぎず


笑顔でいけるよう心がけます



笑顔でいると相手も気持ちがいいですよね



あとちょっと痩せます


一昨年の12月から8キロ太ってしまいました


1年で8キロ・・・



健康的になりすぎましたよ



いろんな方に太ったねっと言われてます・・・



4キロ落とした体重がベスト体重なので


無駄食いをやめます


家にいるとお腹が空いてないのに食べちゃって・・・


ブクブク蓄積されてしまいました~



ぶっちゃけると只今体脂肪率26越え



胸の下が重く感じます・・・泣き







AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2日の日は、渋谷までセールに行ってきたよ~お散歩


マルイJAMに1時間半前から並んでたの



でもそんなに買わなかった


コートとかも買ってなくてワンピ2着とショ―パン1着



そして


帰りにロフトに寄ったんだけど


大きなマグカップが欲しくて行ってみたらあったよん


即買いしました~はーと




ペキニーズ chelsea のしっぽ


顔が隠れるほど大きいの



最近はショウガ紅茶にハマっててよく飲むのに


何度もおかわりするのめんどくさくて・・・


大きいの探してたの~




これが一番の買い物だったかもGet



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Love今日チェル子~ぉヒートが始まりました。。。



今日は、忘年会に参加してきたよ


ビンゴ大会一位は、40インチテレビだったの


凄い欲しかったけど・・・


全然ビンゴ運なくてアブトロニックみたいなウエストに巻くやつだった




ペキニーズ chelsea のしっぽ

景品達~



ペキニーズ chelsea のしっぽ


ゴルフセットとかハマーとフェラーリの自電車とか


ルンバ2個あった


じゃんけん大会でも全然勝てなくて・・・


運無さ過ぎ・・・



1番多かった景品はプリンターでした




2日にセールに行けたら行きます~おんぷ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーと今日は、世田谷の桜新町にある謙心って居酒屋に行ってきたよん


19歳の頃からのオナゴ友達の結婚祝いプチパーでね~


何度も旦那さんには会ったことあってとっても良い奴なので


本当に良かったヨカッタ~はーと


バカラのペアグラスを友達とお祝いにはーと




旦那の友達の居酒屋貸し切ってお祝いですはーと


その後旦那飲まされて~


ペキニーズ chelsea のしっぽ

嫁も飲まされて~



ペキニーズ chelsea のしっぽ

勝手にラブラブになってたはーとWW



ペキニーズ chelsea のしっぽ


スピード婚おめでとさ~ん




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何気に6日で28歳になりました


六本木のお寿司屋さんで食べて


ザボンの近くにある小さなお寿司屋さんです




ペキニーズ chelsea のしっぽ


大好きな牡蠣&お寿司食べて


また別の方に青と白のバラを歳の数だけもらい



ペキニーズ chelsea のしっぽ



ペキニーズ chelsea のしっぽ


祝っていただけるだけ嬉しい誕生日ですた


でもまだ今週は終わらないので・・・


疲れてます


今週末ハッピーなバースディーになる事を期待しつつ


期待しすぎててもコケタラ笑えないので


期待するな・・・っと念じてるよっちゃんですよ~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀座の筑紫楼にてご飯食べて


フカヒレ食った~


一皿ペロッと食べちゃった


スープがうまうまだったよん



ペキニーズ chelsea のしっぽ



そすて銀座ナインのゴルフバーにてまたまたゴルフ


三時間ぐらいやってました・・・



ペキニーズ chelsea のしっぽ



ペキニーズ chelsea のしっぽ


おもいっきり空振りしつつ・・・


ハーフ終わらせるのに三時間かかった・・・



デビューは程遠いです・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのチェル飯です



しめじ 人参 キャベツを茹でて


簡単にトッピングご飯


1食分なのでホント量少ないですよ



ペキニーズ chelsea のしっぽ


茹でたものを刻んで


デビフ あらびき牛肉&チーズを添えて


出来上がり~



ペキニーズ chelsea のしっぽ


ペキニーズ chelsea のしっぽ


トッピングご飯はチェル子~ぉ大好きなので


食いつきはグットです



ペキニーズ chelsea のしっぽ


今日はま~ったり木曜日過ごします




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀座のナインにあるゴルフバーに行ってきた


打った後自分のフォ―ムが見れるんだけど


それがマヌケ過ぎて笑えたよん


どうしてもブレちゃうの・・・


もうちょっと握力があれば・・・




ペキニーズ chelsea のしっぽ


この後マッサージ行って帰ってきたよん


三茶で何件か行ったけどもみーなが


上手い気がするよ




あ~左指が痛いです・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェル子~ぉ4歳になった


もうそんなにたったっけって思ったけど


あっという間だわ・・・



今日のチェル子~ぉ




ペキニーズ chelsea のしっぽ


口の周りがあきらかに白くなったんだよね


昔は黒かったんだけど



もう外寒くて寒くて


うがい薬買ったわ


薬局で一番効くのっていったらコレだった


イソジンじゃないよ



ペキニーズ chelsea のしっぽ



なんか無性に牡蠣が食べたくて


オイスターバーとか行きたいな・・・




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェル子~ぉの毛刈りすぎました・・・



寒いのに刈ったのでチェル子~ぉ寒いっぽい


なので服着させてますが、やっぱり寒いらしく


寝てる時はくっついてきます




ペキニーズ chelsea のしっぽ


背中は結構丸くなってます・・・



ペキニーズ chelsea のしっぽ

抜け毛がひどかったので短めに頼みすぎてしまったよ



風邪引かせないようにしないとな~


犬の風邪ってケンネルコフだったっけ


1度なったことあるのよね


そういえばこの間トリミングした時に


お医者さんにチェル子~ぉ


の歯を褒められたの



歯がきれいですって~



歯磨きは特にしてないけどオヤツかな?


歯が丈夫な子みたいです可愛い歯3








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。