新年会なオフ会in豊洲part4 | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)


またまた更新に間があいてしまいました(・Θ・;)



張り切って

ご紹介の続きを~~音譜


テンママさん ご愛息
FLY ME TO THE MOON-ロンさま
ロンくん 相変わらずおとなしくて

ロンくんの声って聞いたことないかも?
FLY ME TO THE MOON-テンさま
こちらはテンくんラブラブ

すっかり元気になって良かったね~~ニコニコ


そして
FLY ME TO THE MOON-バディくん
maeサン ご愛息 バディくん*はーと*

毛艶がよくて光ってますよ~~きらきら



光ってる方がこちらにも
FLY ME TO THE MOON-リズちゃん
黒髪あでやかな

リズママさん愛娘 リズちゃんheart+kira*

相変わらずママに甘えん坊さんでしたね

なんと 一緒に来ていた剛クンれおクンの

写真を撮りそこねたようですガーン


体調が心配でしたが
FLY ME TO THE MOON-ペキちゃん
元気な様子で安心しました

momokoitemさん愛娘 ペキちゃんキラキラ

お目目が大きいの~きらきらおまめ



FLY ME TO THE MOON-舞ちゃん
あずみサン 愛娘 舞ちゃんカラフルなお花♪

なにやら憂いが漂ってますが・・・

唯ちゃんが写っていませんが

実は舞ちゃんの足元で寝ておりました・ω・;

わが次男坊には1ワンにしか見えなかったそうな



FLY ME TO THE MOON-ぐーくん
なおなおサン ご愛息 ぐ~クンカワユス

近くにいくとシッポふりふり

お初次男坊にも友好的にしてくれてありがと~


FLY ME TO THE MOON-テンさん
moco-tenさん ご愛息 テンくん

相変わらず物静かな落ち着きサムシングブルー入りブーケ
FLY ME TO THE MOON-もこさん
そして モコさん

今回も チョイギレしてましたねぷぷ



FLY ME TO THE MOON-ぽん吉くん
アイランドぽん吉さん 愛息ぽん吉くん笑顔

次男坊・・お顔が黒くて撮影が難しいと言ってましたが

ちゃんと撮れたようですふふ


そして・・・この流し目ラブラブ!
FLY ME TO THE MOON-トットちゃん
トットさん 愛娘 トット(黒柳徹子)ちゃん笑い

本名長いね笑い

こんどツイストシッポにチャレンジお願いね


そしてそして

一緒に幹事をしてくれた
FLY ME TO THE MOON-シナモンちゃん・ニコルくん
hibinoさん 愛娘あんど愛息

シナモンちゃんとニコルくんpika+.

お二方とも舌だし可愛いすぎラブラブ!

ニコくんはやっと触れて気持ち良かったぁラブラブ



なんと・・・・

当の我が愛娘の写真を

撮ってないことが発覚叫び


そしてほかにも

撮れなかったコが

風ちゃん・ピナ王子・くー太くん・花ちゃん・・


おまけに一緒にくるまb⇒乗って来たのにっ

まぁさん愛息 ぼぅクン・がっちゃんまで撮り損ねてる!!

わが次男坊でした汗


まぁさんから こんな素敵な贈り物ラブラブ


FLY ME TO THE MOON-まぁさんより
頂いたのに・・・・


載せられなかった皆さん 

ごめんなさいぺこり


また お会いできたときには


頑張りますう


また是非遊んでくださいね