今日は地元の友達と
飯食いに行った\(^O^)/
とりあえず外熱い…

懐かしい話とか楽しかった

こんな日のサッカーはダメ(笑)
溶けちゃうよぉ(T_T)

そして口内炎が全部
治ってきた\(^O^)/
ついにおさらばだ!!

明日の口の中が楽しみ(笑)

口内炎の痛みがついに
なくなってきた\(^O^)/
もうすぐ治る(*´∀`*)

今日はバイト行って
昼はちょっと寝てから
宿題やった(^^ゞ
もうすぐ全部終わる!!

明日、明後日で
ほぼ終わらせれるかなぁ
明日は友達とご飯食べ行く!!
ランチしてからどーすんだろ…
明日決めればいいや(笑)

それじゃばいばーい
今日でお盆終わりだね~

本当は今日がバイトだったけど
明日にずれたから
明日はバイトある(´Д`)
まあしょうがないか…

そろそろ宿題終わらせないと
MBまでにを目標にしよ

口内炎まだ3つある(笑)
だけど痛みが少なくなってきた
まだたまに激痛あるけど(笑)

そんな感じで夏休みは
残り3時間弱

宿題終わらせて満喫するぜ!!

今日はこんなとこか
んじゃばいばーい