(*´∀`*)今日は地元の友達と飯食いに行った\(^O^)/とりあえず外熱い…懐かしい話とか楽しかったこんな日のサッカーはダメ(笑)溶けちゃうよぉ(T_T)そして口内炎が全部治ってきた\(^O^)/ついにおさらばだ!!明日の口の中が楽しみ(笑)
\(^O^)/口内炎の痛みがついになくなってきた\(^O^)/もうすぐ治る(*´∀`*)今日はバイト行って昼はちょっと 寝てから宿題やった(^^ゞもうすぐ全部終わる!!明日、明後日でほぼ終わらせれるかなぁ明日は友達とご飯食べ行く!!ランチしてからどーすんだろ…明日決めればいいや(笑)それじゃばいばーい
(^・ェ・)今日でお盆終わりだね~本当は今日がバイトだったけど明日にずれたから明日はバイトある(´Д`)まあしょうがないか…そろそろ宿題終わらせないとMBまでにを目標にしよ口内炎まだ3つある(笑)だけど痛みが少なくなってきたまだたまに激痛あるけど(笑)そんな感じで夏休みは残り3時間弱宿題終わらせて満喫するぜ!!今日はこんなとこかんじゃばいばーい