今日はいつもより忙しかった

口内炎いまだに治らないし
寝よっかな(*´∀`*)

疲れとらないと…

明日はバイト休み
完休にしちゃお!!

眠くなってきたから
寝ま~す\(^O^)/

おやすみなさい(ρ_-)ノ

口内炎が治らない
一つは更に巨大化…
口の中に
クレーターができた(笑)
目標はあと3日で治す!!

今日は机のまわり大掃除した
いっぱいいらないもの
あったから処分したよぉ
すっきりした(*´∀`*)

明日は朝バイト(T_T)
昼はちょっと出掛けて
夕方は忙しいかも…
明日のそのときにならんと
わからんけどね(^・ェ・)

今日は競艇みてない(T_T)
明日見れたらまとめてみる!!

んじゃばいばーい\(^O^)/

治らない…

一週間くらい経ってるのに

治らない…

俺の口内炎(笑)

左側のは治りそうだけど
なかなかしぶとい

右側一つ目も治りそうだけど
なかなかしぶとい
右側二つ目は治る気配無し

早く治ってくれぇ(´Д`)
口が痛くてご飯食べづらい…
冷たいものがしみる
辛いものすっぱいものは
食べたら激痛が…
今すぐ治れ~!!!

濱野谷さんは①
大橋くんは③
明日も頑張れ\(^O^)/

みんなは台風被害
大丈夫だったかなぁ?