(^ ・ェ・)今日はいつもより忙しかった口内炎いまだに治らないし寝よっかな(*´∀`*)疲れとらないと…明日はバイト休み完休にしちゃお!!眠くなってきたから寝ま~す\(^O^)/おやすみなさい(ρ_-)ノ
(´Д`)口内炎が治らない一つは更に巨大化…口の中にクレーターができた(笑)目標はあと3日で治す!!今日は机のまわり大掃除したいっぱいいらないものあったから処分したよぉすっきりした(*´∀`*)明日は朝バイト(T_T)昼はちょっと出掛けて夕方は忙しいかも…明日のそのときにならんとわからんけどね(^・ェ・)今日は競艇みてない(T_T)明日見れたらまとめてみる!!んじゃばいばーい\(^O^)/
(´Д`)治らない…一週間くらい経ってるのに治らない…俺の口内炎(笑)左側のは治りそうだけどなかなかしぶとい右側一つ目も治りそうだけどなかなかしぶとい右側二つ目は治る気配無し早く治ってくれぇ(´Д`)口が痛くてご飯食べづらい…冷たいものがしみる辛いものすっぱいものは食べたら激痛が…今すぐ治れ~!!!濱野谷さんは①大橋くんは③明日も頑張れ\(^O^)/みんなは台風被害大丈夫だったかなぁ?