治らない…

一週間くらい経ってるのに

治らない…

俺の口内炎(笑)

左側のは治りそうだけど
なかなかしぶとい

右側一つ目も治りそうだけど
なかなかしぶとい
右側二つ目は治る気配無し

早く治ってくれぇ(´Д`)
口が痛くてご飯食べづらい…
冷たいものがしみる
辛いものすっぱいものは
食べたら激痛が…
今すぐ治れ~!!!

濱野谷さんは①
大橋くんは③
明日も頑張れ\(^O^)/

みんなは台風被害
大丈夫だったかなぁ?